このページの本文へ

本日は麦の神様を捕獲! わっちの人生も豊饒にしてくりゃれっ!

2008年02月14日 20時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

ゾイドジェネシスのロリ担当レ・ミィが発売開始!

 以前“【契約外労働】今日のアキバはサンプル展示祭り! 総勢25キャラを一挙公開!”でお伝えした「ゾイドジェネシス」からはレ・ミィが発売された。

一部の大きなお友達に熱狂的に愛されるレ・ミィ

 すでに発売中のコトナ姉と人気を2分する、ゾイド2大派閥の頭目だ。

搭乗するゾイドラ、ンスタッグもセット

 搭乗するゾイド以外に、得意料理の肉の丸焼きも添付されている。
 「ねんどろいど ゾイドジェネシス レ・ミィ」は、グッドスマイルカンパニーより発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店で4000円、ソフマップ秋葉原店アミューズメント館で3379円、アソビットキャラシティで3600円となっている。

「護くんに女神の祝福を!」からは水着の絢子さんリリース!

 オンエアが終わって久しいが「護くんに女神の祝福を!」からは、黒とピンクのツートンビキニが眩しい、鷹栖 絢子さんが発売された。

パッケージの写真と実物が違うぞ?

 パッケージの写真は、紅白のツートンビキニになっているが、実際にはピンクと黒のツートンカラー。どうやら発売されたのは、初回限定カラーとなっているらしい。ただ周りを見回しても、通常カラー版は見当たらなかった。通常版は後日発売されるのかも知れない。

サングラスが邪魔で顔みえネー!

 メガデレ絢子さんをパッケージ越しに見たところ、サングラスで鼻と口が隠れてしまっているが、かなりイイできなんじゃないだろうか?
 またパッケージ越しに背中も見られ、魅惑のヒップも堪能できる。

パッケージ越しにバックショットも見られる

 1/8スケール「護くんに女神の祝福を! 鷹栖 絢子」は、トイズワークスより発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店で5800円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ