このページの本文へ

本日は麦の神様を捕獲! わっちの人生も豊饒にしてくりゃれっ!

2008年02月14日 20時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 そして何より、ホロ萌えのポイントはバックショットのコレに集約される。

狼のシッポ!

 獣っ娘は数あれど、フサフサ狼のシッポには、ネコやウサギもかなうまい。なにより、この楽しそうに歩くホロのポージングが、ホロの言動がそのままに形になっている。
 そして!裸にはできないが、キャストオフが可能!

スカートを脱衣!

実はスカートのリボンの柄は、ペイントだけじゃなく彫り込みがきちんとある


 たとえ相手が神様だろうと容赦しないのがASCII.jpでございます!

 ってあれ?

ズボンかよっ!

 アニメではスカート(らしく見えるもの)の下が明らかにされていないが、小説版の設定ではスボンになっているのだ! とはいえ、バックショットがメチャクチャ可愛かったりする。

なぜか分からないが、絶妙に萌え萌えなシッポ。ズボンに穴を開けられないので微妙にずり下がっている様子も忠実に再現

 1/7スケール「狼と香辛料 賢狼ホロ」は、レジーニャ!より3月下旬に発売される予定で、価格は7429円となっている。またよりシックな色合いで、小説版の世界観にあわせた「GEE!限定カラーver.」も同時発売の予定となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ