このページの本文へ

採算度外視のブラとパンツはPiaキャロGO! figma長門のしゃがみパンチラは超リアル!

2008年02月08日 20時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

悩ましい表情のウィッチブレイドが2体発売開始!

 久々に登場する「ウィッチブレイド」からは、爆乳ママの天羽 優音(あまは まさね)さん発動態と、敵対する組織の人工的なウィッチブレイド(クローン)都築 栞(つづき しおり)さん発動態が発売された。

天羽 優音さんのパッケージ

都築 栞さんのパッケージ

 髪の毛やコスチュームは、パールが入ったカラーとなっており、きわめて露出度の高いウィッチブレイドのセクシーさをパワーアップ。

パールが入った髪の毛がセクシーさをパワーアップ

 舌舐めずりをする様も、これまでのフィギュアになかった表情なのでかなり新鮮だ。コスチュームは、限りなく真っ裸に近いDVDバージョンを採用。

コスチュームと言えるかチト疑問もあるが……

 そしてNswF(ナソエフ)に所属するクローンブレイド装着者の都築 栞さんは、大鎌を振り回すポージング。

ビアンの姉さんの魅力は表情にも!

 1/10スケール「ウィッチブレイド 天羽 優音/都築 栞 発動態」は、とらのあなより発売されており、価格はいずれもコトブキヤラジオ会館店で5040円となっている。

武装錬金のまひろ姉ちゃんやっと発売!

 昨年10月に“ピンクのパンツの女王様&ピンクのパンツの妹! そしてピンクのパンツの女子高生!”でサンプルをお伝えした「武装錬金」の武藤 まひろが、ついに発売された。

青汁の牛乳パックを持ったアノまひろ姉ちゃんである!

 緩衝材でほとんど中を確認できないが、パッケージ越しの写真も少し紹介しておこう。

パンをかじりながら登校する姉ちゃん

 なお細かな造型と、ピンクの縞々ひもパンツは、先日のサンプル紹介記事を参照していただきたい。
 1/8スケール「武装錬金 武藤 まひろ」は、ぴっころより発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店で6279円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ