このページの本文へ

採算度外視のブラとパンツはPiaキャロGO! figma長門のしゃがみパンチラは超リアル!

2008年02月08日 20時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

アスカのフロイラインのサンプル展示も!

 「新世紀エヴァンゲリオン」からは、フロイラインシリーズ第3弾の惣流・アスカ・ラングレーが、コトブキヤラジオ会館店でサンプル展示開始となった。

顔はソックリ、プラグスーツ系の躯体の完成度は綾波でハイレベルさを証明済み

 先日“1/7スケールのオランダ妻!&鬼畜!幼いアルアジフの百合遊び!?”では、第2弾の遠坂 凛を紹介した。一般的なコスチュームでは推奨視野角が狭かったが、プラグスーツの視野角はかなり広く、どこから見ても不自然さはない。

上半身をアップにしても、不自然さのかけらもない

 またヒップラインもご覧のような美しさを奏でるようなっている。

立ちポーズでヒップラインが崩れることはない

 なお、付属品としてこれらのパーツがセットになっているようだ。

付属品。左からパレットガン用の手パーツ(全部で5個)、パレットガン、母の自殺シーンで登場した母のぬいぐるみ

 と、ここで我々は1つの疑問を抱いた。

 この母のぬいぐるみにも、パンチラがあるんじゃないのか?

 と。そう、

 この粘着性こそASCII.jpクオリティ!

 亡き母の形見とも言えるぬいぐるみでも、容赦しないのである! ということで、このショットをお送りしよう!

パンツは埋め潰されていた

うわ~ん!埋め潰しじゃんかよぉ~!

 ガッカリである。埋め潰しである。ANA制服コレクションである!

マニアの基礎知識 「ANA制服コレクション」 

 ANAが発売した歴代スチュワーデスの制服のコレクションフィギュア。「ANAもフィギュアかよ!」と大人気となったが、大人買いをしたマニアの多くは、パッケージを開け愕然! スカートの中はすべて埋め潰されていた!  

 なお可動部は全部で18、内12ヵ所がリボルバージョイントとなっており、自由度はじゅうぶんな仕上がりである。
 フロイライン「新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー」は、海洋堂より3月1日に発売される予定で、価格は2300円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ