このページの本文へ

スケすけレースのアダルトな下着 vs. ピンクのヒラひらヒモぱんちゅ~っ!

2008年01月23日 15時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

巨乳ママと貧乳の娘をビキニで親子丼! いっただきまーす!

 こちらは「ウィッチブレイド」の親子丼フィギュア、天羽 雅音(ママ)と梨穂子(娘)となっている。

巨乳と貧乳のセット!


 おう!おう!おう! マニアックな臭いがプンプンするぞ!

 「マザコンだけど、ロリコンでもある」というマニアには、この上ない珠玉のカップリングである!

こちらはパッケージ横

 ママは、サイズが犯罪的に小さすぎる白ビキニ! ええ! もうお尻なんて食い込んじゃってるは、お尻のワレメが見えちゃってるわで、エライことになってますよ。
 かたや娘は、硬そうな小さなお尻に、ロリがないて喜ぶツインテール(ただし髪の毛のワレメなし)!
 正面からパッケージ越しに見る限りでは、微笑ましい親娘の戯れだが、マニアEYEから見ると相当にエロいシチュとなっている。

なにせ、オッパイがコレですから……

 いろんな要素が盛り込まれたフィギュアだけに、マニアの属性を検査するリトマス試験紙としても利用価値が大きい。
 正面から見ているようなら一般人。左のママに注目するようなら巨乳属性あり、右の娘を凝視するようならロリでファイナルアンサーである。
 パッケージ越しの娘は、これ以上にないツルッペタっぷりがステキな仕上がりだ。

貧乳っつーか、これは“ない”と言った方が正解か?

 1/8スケール「ウィッチブレイド 天羽 雅音&梨穂子 水着ver.」は、とらのあなより発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店で6300円となっている。

割烹着レジェンド! 琥珀さん発売開始!

 こちらは先日サンプルを紹介した「MELTY BLOOD」の琥珀さんが発売された!

日本に“割烹着萌え”旋風を巻き起こした琥珀さん

 この琥珀さんは着物の裾がキャストオフ可能となっており、購入後は必ず外さなくてはならない。こうすることで、メイド服以上の破壊力のある割烹着を楽しめる。
 その破壊力は、アチコチのWebサイトで“琥珀さんの割烹着萌え~っ!”と絶賛されていることからも明らかである。

マニアのナイショ話 

 みなさんに楽しんでもらってるのかを知りたいので、筆者はフィギュア記事のタイトルでググって(Googleで検索)して、皆様の感想を拝見しております! ログを取ってる管理人さんは、referer調べれば頻繁に見に行ってるのがバレバレっす(笑)。記事タイトルで検索してるヤツなんて、筆者と編集担当しかいませんから……。もっとヤレー!なメッセージから、こいつもっと普通にカワイイって書けんのか!っていうお褒めの言葉まで賜っております。個人サイトの名前は出しちゃならんという規約があり、Webサイト名は書けませんが、いつもツッコミありがとうございます! 

顔も似てるし、この妙に体をシナってるとこがセクシーでございます

 「MELTY BLOOD series III 琥珀」は、ソル・インターナショナルから発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店で5880円、ソフマップ秋葉原店アミューズメント館で4980円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ