このページの本文へ

ハルヒのゴスロリを奪取! デキに愕然! パンツに騒然! シワの離散cos変換や~!

2008年01月19日 12時30分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

動物ねーちゃんシリーズに豹のモモが追加!

 こちらは以前プレスリリースでお伝えした、動物ねーちゃんシリーズ 豹のモモが発売されていた。

パッケージに2体入っているように見えるが、右側は胴体パーツとなっている

 パッケージの中身は、緩衝材により顔すら確認することができない……。ん~もうちょっと改善してほしいなぁ。

なーぜー?

胴体パーツは背中を向けている

 左のモモちゃん本体は、こちらを向いて下乳ぽろ~ん!な仕上がり。右の胴体パーツは、背中を向けてるが、これにはワケがある。

 コッチを向けちゃうと、怖~いPTAに怒られちゃうのである!

 まあ、そういうことだ(笑)。ポロリってヤツですわ。ちなみに、パンツの方はボロリなし。
 それやったら、PTAより怖いお巡りさんに怒られちゃうから……。
 「動物ねーちゃんシリーズ 豹 モモ」は、やまとより発売されており、価格はアソビットキャラシティで7480円となっている。

美瑛の美しい丘を思わせる山田 ミチル発売!

 「ToHeart2 AnotherDays」からは、山田 ミチルが発売された。

彼女のテーマは、先日お伝えした通り“丘”

 パッケージ裏には、3サイズが77/56/78と明示されているだが、実際はこんな感じだ。

この胸についているふたつの丘はが77のわけネーだろ!

 ん~、この胸で77ってのは、かなり偽証罪。とある店でバスト77を指定して、“ちゃる”ことミチルちゃんが「いらっしゃいませ♪」なモンなら、即チェンジだ!チェンジ!(意味がわからないチビッ子は、お父さんに聞いてみよう! でもASCII.jpのことは秘密だぞ!お兄ちゃんとの約束だ!)
 っつーか、この3サイズはアンダーバストなのか? 77のEとかっすか? それはそれで、窒息プレイが楽しめそうなので話は別だ。

パッケージからパンツも確認できた

 専用の台座(おそらく花壇)には、お尻以外にももうひとつ凹みができるという、高い丘を堪能できるミチルさん。台座を外したパッケージの状態は、おトイレしているようにも見えるよう配慮されている。ソッチ系のマニアの方は、パッケージから出さずに飾っていただきたい。
 1/8スケール「ToHeart2 AnotherDays 山田 ミチル」は、壽屋より発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店で4725円、ソフマップ秋葉原店アミューズメント館で3980円、アソビットキャラシティで3980円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ