このページの本文へ

TH2小牧はピンクの縞々&ブルマで悶絶! Bible Blackはパープルの縞々で猥褻だ!

2008年01月12日 23時59分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

コッチもマニアックなパープル縞々! バイブルブラックの伊万里 胡桃

 これまでにも何体か紹介してきた「バイブルブラック」の伊万里 胡桃(いまり くるみ)だが、またまたマニアックなのが発売される! 写真はコトブキヤラジオ会館店にサンプル展示されていたもの。

見ればお分かりの通り、オッパイぽろりは当たり前っ!

 読者にも多くのユーザー(!)がいる「バイブルブラック」。いやなに、筆者もその一人だが、テレビの中で弄ばれる伊万里じゃなくて、これはリアルに弄べるぞ!
 見れば分かる通り、真紅のスカートと黒のオーバーニーソックスがハーモナイズする絶対領域は標準装備! ブラを脱がしてオッパイぽろり!は当たり前だ!(Dont touch!で撮影はできなかったけど……ごめん!) なにせバイブルブラックだからな(笑)。嫌がる表情も、かなりソソられる。
 そしてマニアックなのが、コレよ!コレ!

スカートの裾から見える白いものが見えるかな?

 まぁ、それ自体がエロいものじゃないが、スカートの裾からはシャツの裾が見えてるっ! でもコレこそ重要!

 刺身にツマ! パフェにチェリー! コーヒーにクリープ!

 である!
 もちろんスカートはキャストオフできるわけで、シャツの裾出し半脱ぎポーズが再現できるのである! まぁ、高校生じゃぁその絵にリビドーを感じることはないだろうが、社会の荒波や嫌な上司の皮肉を浴びてる社会人はリビドーがツユダク! 意味分からんが、そんな感じだ。

シャツ裾萌え

スカートからチラっと見えるシャツの裾でも、高齢の取材班には下から込み上げるナニかがあった!

 そして、日本全国の同志が喜ぶ縞々パンツもこの通りっ!

いいねぇ~!縞パン。本日2人目

ラベンダーカラーの縞々だぞ!

 なお伊万里をソフトに弄ぶこの手は、編集担当の手だ。なんちゅ~、いやらしい持ち方してるねん! フツーに持て! 普通にっ!
 「萌えよ!戦車学校」の秋山教官以来のシャツ出しパンチラを堪能できる「バイブルブラック 伊万里 胡桃」は、みやびやより3月に発売される予定で、価格は5040円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ