このページの本文へ

「ラブレター」発売記念イベント『ラブレターお渡し会』開催!

平野綾ちゃんからちょっと早いクリスマスプレゼント

2007年12月26日 22時02分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
平野綾

 11月21日に発売された平野綾ちゃんの1stDVD「ラブレター」の発売を記念して、都内某所で発売記念イベントが開催された。

 このイベントは、全国のアニメイトで販売された「ラブレター 限定版」を購入すると付いてくるイベント参加抽選ハガキ抽選で応募した人が参加できるシークレットイベント。今回、ナマ綾ちゃんと対面できたのは、応募総数3000通以上、倍率10倍以上という高倍率のチャンスを物にしたラッキーボーイ&ガール300人だ。

 トークでは、台風が直撃した沖縄ロケのときに、撮影するタイミングだけバッチリ晴れたという、晴れ女平野綾の健在っぷりや、おばあちゃんに会いに行くというストーリーなのだが、DVDに登場するおばあちゃんが別撮りだったため、実際には会えなかったという「ラブレター」撮影の思い出話の数々を披露した。

会場
トークは、撮影の貴重な裏話などを聞けるということもあり、来場者は耳を澄ませて綾ちゃんの話に耳を傾けていた
サイン
トークは、撮影の貴重な裏話などを聞けるということもあり、来場者は耳を澄ませて綾ちゃんの話に耳を傾けていた

 トークに続いて綾ちゃんが目の前でラブレターカードにサインを入れてくれる『ラブレターお渡し会』を実施。この日の綾ちゃんのコンセプトは「今日は私がプレゼントだよ」ということで、クリスマスプレゼントを意識した、赤のチェックのバルーンワンピースで登場。足元や髪飾りもクリスマスカラーの赤で統一していたほか、耳元の星型ピアスもポイントになっていたようだ。めちゃめちゃキュートな綾ちゃんの姿を見てもらいたい。

足元のショートブーツもフロントが大きく開いて、一風変わったデザインクリスマスイメージということでツリーと一緒に胸の前でハートを組んでくれた綾ちゃん。かわいい綾ちゃんからラブレターがもらえた当選者に嫉妬!!
会場
綾ちゃんと10倍の難関を突破したラッキーボーイズ&ガールたち

■プロフィール
平野 綾(ひらの あや)
生年月日:1987年10月8日生まれ
出身地:愛知県出身
血液型:O型
趣味:読書
好きな言葉:「存在するということは自分を創造することだ」

■DVD情報
平野綾 ラブレター
発売日:2007年11月21日発売
価格:\3,990
発売元:ポニーキャニオン/スペースクラフト

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ