このページの本文へ

“YS・アメブロ乙女学院”GP 鎌田奈津美は日本一の乙女!?

2007年12月11日 22時21分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
鎌田奈津美
鎌田奈津美

 週刊ヤングサンデーの創刊20周年を記念して企画された“YS・アメブロ乙女学院”でグランプリを獲得した鎌田奈津美さんが、DVD『日本一の乙女! なっちゃん』(発売:リバプール/3990円)の発売記念イベントを8日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で開催した。

 すでに週刊ヤングサンデーほか、多数のグラビア誌に登場している鎌田さん。アイドル性を強く感じさせるかわいい顔はファンの間でも話題になっており、直に会えるイベントの開催が切望されていた。ようやく迎えたイベントは、当然ながら多数の参加者で溢れた。グラビアなどで見ると乙女そのもの。実際もその通りなのだが、神戸生まれでしゃべり口調がちょっと関西弁ライク。かなり元気あふれる子だという印象だ。

 「何もかもが初めてで、顔もちょっと引きつっているのですが、ファーストDVDっぽい仕上がりになったような気がします」

 イベント終了後に行なわれた取材は、DVDについての正直な感想からスタート。ロケは8月末に沖縄で行われているのだが、現地でいろいろな物を食べたという。そのため、「食べているシーンがあるので、私は食べているときが一番幸せな顔をしているらしいので、そこを観ていただけたら嬉しいです」と見どころを説明。ブログも食べ物と一緒に写っていることが多かったりする。本編の映像のほか、特典映像に収録されたマネージャーとの掛け合いも素に近くて面白いそうだ。

音声1音声2
DVD撮影の感想は?DVDのみどころは?

 「すごい楽しかったです。本当にみんなニコニコこっちを見ていただいて、ファンの方の温かさに触れてすごい嬉しかったです。一生忘れません」

 開始前は緊張しまくっていたらしいが、終わってみてホッとひと息。ファンがたくさん来てくれて盛り上がれたことが嬉しい様子だった。ファースト写真集も来年2月8日に発売が決定。翌日の9日には書泉ブックマートでイベントが行われるというアナウンスもあったので、今回参加できなかった人はチェックしてほしい。

鎌田奈津美 鎌田奈津美 鎌田奈津美
「すごい楽しかったです。本当にみんなニコニコこっちを見ていただいて、ファンの方の温かさに触れてすごい嬉しかったです。一生忘れません」

■プロフィール

鎌田奈津美(かまた・なつみ)
生年月日:1988年8月19日生まれ
出身地:兵庫県出身
血液型:A型
サイズ:T153、B82、W59、H85
趣味:DVD鑑賞、カラオケ
特技:ものまね

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ