このページの本文へ

撮れぬなら寝かせて萌えろ孫策伯符! 巨大な鶴屋さんは揺ら揺らバストで大迫力!

2007年11月28日 16時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 よ~く見れば、このワンピースはキャストオフできそうだ! ということで、早速脱いでもらおう!

うぁ~ん! このアングルしかないよ~

 オッパイぽろりで、イイ!にはイイんだが、アングルがまったく同じ。唯一、裸になってキマるアングルがこれだ!

おお! 写真左は新鮮な構図だ!

 「これ以上は、無理だろう……」と撤収にかかっり、孫策さんを台座から外した瞬間、我々取材班は驚いた! 慌てて服を着なおして撮影したのが、この写真である。

女性上位の変型

凄いぞ! スゴイ、体位だぞ!

 吉原のお姫様もビックリのスーパーテク!

これモンである

 なに? 言っている意味がよくわからないだと? では、さらにワンピを脱いでもらうと、こんな感じだ。

うはー! いくらアキバ裏でも、かなり限界に近づいてるぞー!

 文字による説明はできませんが、ASCII.jpの限界にチャレンジしてみよう!

こっ!これは! ま……(以下略)

 目のつけどころが、ASCII.jp!

 ダメ人間でなけば、このアングルにたどり着くまい!わっはっは!

これまたウルトラC級(笑) よくいかがわしい温泉街なんかにある小屋でやっている感じ?

 寝かすと凄い構図になる「一騎当千 孫策 伯符 格闘Ver.」は、やまとより発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店と秋葉原店で7140円、アソビットキャラシティで6420円となっている。
 ちなみにパッケージはこれ。

どピンクのパッケージ。なるほど、そういう意味だったのかっ!

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ