このページの本文へ

リボルテック綾波はジュンッ!が再現可能! DOAあやねさんは驚愕のワレメを発見!

2007年11月22日 13時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

燃えキャラ!聖闘士星矢の普段着Ver!

 まいど金ピカの装甲でお馴染みの「聖闘士星矢」の「聖闘士聖衣神話」だが、APPENDIXとしてまったくグロス感のない普段着バージョンが発売された!

光モノの聖矢じゃないと、聖矢っぽくないかもしれないが、これはこれでありだな

 聖矢と言えば金ピカの装甲だったのに、ここに来ていきなりGパンとシャツという普段着がリリースされた。とはいえ、布製の服のデキはよく、輝かない聖矢もありかも?

パッケージ内容

パッケージ内容はこんな感じとなっている

 左側に見えるエンブレムの入った箱は、金ピカの装甲を入れて持ち歩くランドセル。その下にある、皮ベルトをつけて実際の背負わせることが可能だ。何かの罰ゲームにしか思えないが……。
 なお聖矢さんの本体は、このように凛々しい顔立ちとなっている。

Tシャツの袖をめくって、熱いスタイルの聖矢さん

 「聖闘士聖衣神話 APPENDIX ペガサス 星矢(私服)」は、バンダイより発売されており、価格はコトブキヤ秋葉原店で3750円となっている。

同時リリース!ドラゴン 紫龍の普段着だ!

 こちらも「聖闘士星矢」の同シリーズとして発売された紫龍さん。

服は拳法着となっており、サテン生地が使われソレっぽい!

 やはりこちらも、金ピカ装甲を入れるランドセルつきとなっている。顔はアニメ版より、若干凛々しい造型だ。

目つきが鋭く、アニメ版よりカッコイイ

 「聖闘士聖衣神話 APPENDIX ドラゴン 紫龍(私服)」は、バンダイより発売されており、価格はコトブキヤ秋葉原店で3750円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ