このページの本文へ

劉備 玄徳さんを無修正でお届け! 「かみちゅ!」のゆりえちゃんは南 ピル子なのか!?

2007年11月01日 23時59分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

ごとPが描く部活少女たちに爆萌え!

 ぬぉ~~~~~~っ! これは! これは! これは! 「妄想科学シリーズ ワンダバスタイル」のごとPの絵じゃないか!

これはパッケージだけでも買う価値あるだろ!

 先日のフィギュア記事を読んだ読者はお分かりかと思うが、昨日は24時間フィギュアの原稿を書いていたため、当日の撮影は編集Mに任せていた!

 がっ!なんという、ていたらくっ!
 貴様は部活少女も買わずに帰ってきたのか! バカモノっ!!

部活少女のラインナップ

 ご覧のようなコレクションフィギュアになっており、ラインナップは次のようになっている。

・チアリーディング部:松沢 いくみ
・水泳部:綾瀬 睦美
・陸上部:堀 真尋
・剣道部:橘 瀬奈
・管弦楽部:有坂 綾乃
・料理部:上原 瑞希

 キャラはこの6名だか、カラーバリエーションが2通りあるので、全部で12種類となっている。またシークレットの設定はない。
 フィギュアの仕上がりは、ごとPのイメージが薄まっているが、水彩の繊細な絵が元だけに、これが限界だろう。ただ部活に打ち込む少女の姿のフィギュア化っていう点での評価は高く、イエローサブマリンでコンプリート版のセットが出たら即ゲット!
 そして、普段はこんなことやらないが、パッケージの少女たちを拡大した画像も掲載しておこう!

ワンダバ♪発見♪なイラストたち

ごとP氏の中学生?はどうしてこんなに可愛いんだっ!

表紙買いならぬ、パケ買いだろ?

 「部活少女 Chapter.1」は、シュガーミント・コンプレックスより発売されており、価格はコトブキヤ秋葉原店で1個630円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ