このページの本文へ

本日16人の美少女を確保! 至上最長のフィギュア記事はパンチラだらけにっ!

2007年10月31日 23時59分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

うつ伏せに寝かせると
放送禁止になっちゃうハロウィン娘

 どうも最近の女子は、10月末になるとソワソワしてる。会社の女子も、学校の女子もだ! 千葉にある独立自治区もカボチャやらオバケでディプレイされ、お祭り気分だ。
 そう! 今日はハロウィンの日。って、女子ドモ! そりゃアメリカの祭りだろっ! お前らは、インチとガロンとポンドを使う分解能が低いアメリカンなのか?
 と思いきや、こんなフィギュアが発売されていた!

うは! 発売日もハロウィンに合わせてくるのかっ! しかもこのパッケージはナンだ! そこいらにいる女子と同じじゃないか!

 しかしパッケージの中を見てみると、なかなか可愛いじゃネーじゃ! しかも、どう見ても服が脱がせそうだ。

決してハロウィンになびいたのではない!日本男子として、服をひん剥いてみたかっただけだ!

 オリジナルフィギュアなのか?と思わせるが、どう見てもキャラから、美少女ゲーム臭が漂う(笑)。色々しらべてみたら、兄弟会社の雑誌の表紙だった!

 「TechGIAN」よ! お前らアメリカ人に魂売ったのかっ!

 原画は七尾 奈留さん。うはっ! どうりで!(笑)
 しかも「TechGIAN」と言えば、

 インドアで思いっきり妄想を楽しむ“萌える男の厚き”雑誌じゃネーか!

 いやホント、分厚いし……。

 ある意味一番、一番ハロウィンから遠い雑誌……

ディスプレイしてみた

悔しいかな、エロカワイイ! ハロウィンに屈した筆者であった

 女の子の顔色が若干青ざめて見えるが、これは帽子の青が肌色にカブっちゃってるから。実際には、健康的な肌色になっている。

重要なのは七尾 奈留さん描く、このハロウィン娘! オプションを取っ払って見てみよう!

 ノーブラの上に、上着がクリアパーツ仕上げになっていて、可愛い顔をしているものの、仕上がりは妖艶。
 下半身はホットパンツと、この季節らしからぬ衣装だ。

う~ん南半球の人のハロウィンなのか? 北半球でこの衣装は寒いと思うが……

 この季節には、薄着過ぎると思うのだが……。はっ! もしかして彼女は、冬コミでもスクール水着のコスプレやっちゃう系の気合入ったレイヤーさんなのかっ!? 納得。
 ホットパンツで萎えてしまった読者もいるかもしれないが、異様なまでに密着したホットパンツ。筆者思うに……、

 ホットパンツが印刷されたプリントパンツとして見てみなー

 である。どうよ? イヤラしいでしょう? スケベ~でしょ? エマニエルでしょ?

ホットパンツ柄が印刷されたプリントパンティーーーーッ! ぐはーーーーっ!

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ