このページの本文へ

クレハさんのパンツは入魂の逸品! D・N ミサミサのドールは激似で買いだ!

2007年10月13日 21時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ポロっとな……。

ウワー!クレハさんの視線が-273℃! マニアの我々に注がれる視線は、絶対零度まで冷ややかだった……

 腰に巻いたリボンが邪魔なので、反対側からのおパンツ様のショットを抜いてみたところ……。

左の構図だと少し恥ずかしがってるように見える! そしてパンツは、超小さい白!

 なんだか、タダならぬオーラを発する白いパンツ! シワも妙に細かく作ってあるぞ! しかもかなり小さいパンツのようで、肉に喰い込みまくり、かなりカユそうだ。
 そしてヒップの方にまわりこんでみると! オーラの発生源を発見した!

パンツのヒップから発せられるただならぬオーラ

なんなんだ!このディテールの細かさは!

 明らかに他の部分と手のかけ方が違ってるよ!(笑)

 原型師 萩井 俊士氏のパンツへのこだわりか、購入者へのサービスか? はたまたマックスファクトリーの売り上げ向上作戦の一環なのかは不明だが、超・超リアルなパンツとなっている。

見よ!このリアルなパンツのシワを!

 あまりにも微妙なシワまで再現されているため、光源の位置を変えた2枚の写真を掲載しておこう。腰周りのゴムにできるシワもさることながら、お尻のワレメにできているコレは、

 超一流のシワである!

 っつーか、まるでシリコンで型を取ったか、3Dスキャナにかけたようなリアルなデキ! これは“買い”だろ?
 「シャイニング・ウィンド クレハ」は、マックスファクトリーより発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店と秋葉原店で7200円、ソフマップ秋葉原店アミューズメント館で6080円となっている。いや~、いい買い物したなぁ~。スカート脱がして飾っておこっと♪

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ