このページの本文へ

動物ねーちゃんの犬!と思ったら俺たちが犬だった!&フィーナ姫のドールに萌え!

2007年10月11日 22時30分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

動物ねーちゃんシリーズ今度はお犬様っ!

 2005年の春から始まった「動物ねーちゃん」シリーズは、日本刀を振り回す山猫×5匹、あみあみレオタードでほとんど全裸の羊×2匹、超ミニパンツと下乳見せブラで迫る豹(ヒョウ)×2匹と、これまでに3種9タイプがリリースされてきた。今回リリースされるのは、4種目となる“犬”アルマ様である!

ぬはっ! おっ!お犬様じゃないっすか!

 今回のモチーフはボンデージ! しかも、フィギュアが犬じゃなくて、俺らが犬っすか! しかも手にお持ちになっているのは、動物を調教する1本ムチ。これは痛たそー……。
 なんでもアルマ様は、警察犬でお馴染みのジャーマンシェパードの血を受け継ぐエリート犬である。

角型ブラをはじめ、鋲があちこちに打たれていて、かなり強烈なボンデージファッション。お顔の目元のホクロもセクシーっす!

 え~、なんと申しましょうか。

「ああっ女王さまっ それぞれの鞭」?

 いやむしろ「北斗の拳」の荒野の荒クレ者として、虚弱体質なマニアを何十人かに首輪を架け、石製の重い女王様のイスを引かせているようなお方……。

お尻の方も凄いことになっており、ムチを持つ姿もサマになってマス!

 3代目葵マリー様もビックリでございます。知らない人は、深く突っ込まず、そのままスルーでヨロシク。なおリリースによれば、胸、ひじ、ひざのトゲトゲは着脱可能ということだ。そして、アルマ様をさらに凶暴に見せる、こんなパーツもついてくる。

お好みに合わせてドゾ

スゲー凶悪なアルマ様を演出できるバイザー!

 アニメではキャラが怒ったときの演出方法としてよく使われる、顔の上半分が真っ黒になるアレだが、こちらはバイザーで視線を隠し凶悪に演出できる!
 「原型師オリジナル TANDEM TWIN 動物ねーちゃん 犬 アルマ」は、やまとより12月に発売される予定で、価格は7140円となっている。

今度は血しぶき飛び散る「お姉チャンバラ」

 先日“和風スプラッタ姉ちゃんはひもビキニ! そして勝負下着の女性自衛官とはナンだっ!?”で紹介した彩さんが、スペシャルカラーで再登場!

カラフルなビキニは白に変更され、そでの着物は赤から紫に変更になっている

 ご存知の通りゲーム「お姉チャンバラ」は、次々現れるモンスターをズッパザッパと斬り捨てる、痛快アクションスプラッターゲーム。
 ビキニが白になって清楚なイメージになった彩さんだが、返り血がべっとり飛び散り、よりスプラッタな仕上がりになっている。

セクシーさは、以前の彩さんを踏襲したまま

 「SIF EX THE お姉チャンバラ 彩 1/6 スペシャルカラーVer.」は、やまとより12月に発売される予定で、価格は7140円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ