このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 次へ

汁まみれの妖精さん&パンツ丸見え“もえたん”のサンプルに萌えろっ!

2007年09月29日 23時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

ねんどろいどLと弥 海砂発売開始

 以前“ブラン姉さんは裸マント姿で羞恥プレイ!? 巫女服で腰のスリットから見えたものはっ!?”でお伝えした、「DEATH NOTE」のLと弥 海砂(あまね みさ)のねんどろいどが発売された。

写真左はL、右は弥 海砂

 が!Lの方は、アキバ界隈ではほぼ売り切れ状態になっている様子だ。え! 海砂が売り切れじゃないくってかいっ!

ごらんのように例のイスと、ヘタレ顔が人気の秘密か?

 すでに発売中の夜神 月(やがみ らいと)や、リュークもあわせるとこんな感じでディスプレイできる。またライト君に添付されている手錠を使うと、劇中のシーンも再現可能。

3人のスリーショット

まったく緊迫感のないDEATH NOTE(笑)

 一方、まだまだ入手可能な弥 海砂は、表情豊かな顔パーツが添付されている。

 これでDEATH NOTEのメインキャラは全部出揃ったことになり、各キャラの表情とアクションを変えて、劇中のさまざまな1コマ再現できるぞ!

みさみさと、今回発売された2人のツーショット

 なお先日の記事では、ちょbitsしか見えなかったパンチらであるが、今回はパンモロショットを抑えてきた。それがコレだ!

さすがに、あんまり興奮しないなぁ(笑)

漆黒のパンツにガーターベルト

 「ねんどろいど DEATH NOTE L/弥 海砂」は、グッドスマイルカンパニーより発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店と秋葉原店でどちらも3000円、ソフマップ秋葉原店アミューズメント館で2580円となっている。

前へ 1 2 3 4 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ