このページの本文へ

芸術の秋!食欲の秋! 今日はパンツとブラジャー三昧でいっただきまーす! ウマー!

2007年09月28日 23時51分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

砂沙美&美紗緒ちゃん仲良くパンチラで発売開始!

 先日“巨乳フンドシ不知火舞様ご降臨! 今日は姉キャラのオッパイに甘えてみよう!”でお伝えした、横山智佐じゃない偽物の砂沙美&美紗緒ちゃんが発売された。作品は「砂沙美☆魔法少女クラブ」から。えー、筆者的には横山智佐さんの声じゃない砂沙美なんて許しませんよ! ぷんすか! 本物はこっちのWebページだ!

砂沙美&美紗緒のソックリさん2人セットで魎皇鬼のソックリさんも付いてくる

 先日はプレスリリースの写真だっため、パンチラをお届けできなかったが、アソビットにはサンプルが展示されていたので、続報をお届けしよう。しかもパンチラを撮影しやすいように、次に紹介するフィギュアとともに、手前にディスプレイしてくれるという親切ップリだ!

 てか、アソビットキャラシティの店員さんグッジョブ!
 っつーか、愛してます!
 ってゆーか! お前らフィギュアはアソビットキャラシティさんで買え!

 あれ? どっかで言ったようなセリフ……。

おっ!コレはこれで可愛いじゃねーかっ! とくに2人の胸のサイズの違いがっ!

 にしても、このウサギ犬の魎皇鬼は、獣のクセにトンデモネー助平でございます。砂沙美たんのパンチラを覗き込んでやがるっ! 小桜エツ子のクセに! ミルモのクセにっ! タママ2等兵のクセにっ!(魔法少女☆クラブは声優さん違うけどさ)

2人の顔はこんな感じ

 砂沙美の目にくっ付いてるのは、筆者の鼻毛ではなく、砂沙美たんのまつ毛である。ウマいこと作ったけど、これスグに折れそうだな……。
 そしてラストは、魎皇鬼の視線からパンチラだ!

なかよくパンチラ

おお!お子様コットン100%パンツは白っ!白だぞー!

 無邪気にはしゃぐ砂沙美たんと美紗緒たんは、仲良くそろってコットン100%のお子様パンツ!白っ! 白であるぞっ!
 魎皇鬼よ!お前はこんなに素晴らしいものを独り占めしていたのかっ!  「砂沙美☆魔法少女クラブ 砂沙美&美紗緒」は、マックスファクトリーより発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店と秋葉原店で6800円、ソフマップ秋葉原店アミューズメント館で5780円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ