このページの本文へ

画面を飛び出したゲームキャラが大集合! TGS2007コスプレ広場(Part2)

2007年09月25日 14時00分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

●「OZ -オズ-」より、ドロシー

さすがゲームショウ!! OZのドロシー(shirokoさん)に会えるとは思ってなかったよ。筆者はもう感動しちゃいましたよ!!

●「OZ -オズ-」より、ジュジュ

ドロシーとあわせでいらっしゃっていたジュジュ(Kohinaさん)。衣装の出来がすげぇ、たぶん、いや絶対にこのゲームに愛がなければ、ここまでの衣装は作り上げられるはずはない!!

●「新世紀エヴァンゲリオン」より、綾波レイ(グリムロックVer.)

これまた、かわにしけん氏がデザインされた綾波(一之瀬綾女さん)。エンビ素材で作っている人もいるけど、ストレッチ素材を使って作った衣装も、また味があるね

●「どきどき魔女神判!」より、赤井まほ

昨日は、ガンダムカードビルダーレイコ、今日は、赤井まほ(AZUMIさん)で取材をさせていただきました。昨日の衣装もよかったけど、今日のまほの衣装もとってもよく似合っています!!

●「バトルファンタジア」より、オリヴィア・フォン・ローゼリア

ギルティのコスをしている人の数は多いなか、バトルファンタジアとは恐れ入りました。それにしても、オリヴィア(檀(まゆみ)さん)スラッとしてて、顔小さくて、モデルさんですか?

●「バトルファンタジア」より、こより

本気モードでやってもらいたいくらい、似合っていらっしゃったこより(鞠子さん)。「小寄亭」が本当にあって、いらっしゃったら、俺は通う、原稿を書くことを辞めてでも通ってやる(マテっ)

●「ラグナロク オンライン」より、アルケミスト

アルケミスト(いつきさん)がなぜ商人の上位職なのか謎だが、こんなアルケミストになら、ホムンクルスを是非作っていただきたい(未実装)。かならずキュートなホムンクルスができるに違いない!!

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ