このページの本文へ

露出放置プレイの巫女と近衛隊長に激萌え! 圧迫されたタマ姉は下から覗くべし!

2007年08月31日 23時00分更新

文● 藤山 哲λ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

WAVE「ToHeart2 向坂環 水着Ver.」

 各社から登場している「ToHeart2」のタマ姉であるが、WAVEがサンプルとして各ショップで展示しているこのタマ姉は雰囲気が別格。なんと言っても、誘うような表情がたまらないっ!

ねそべりたまねえ

現在各ショップに展示中のタマ姉。水着で寝そべっているという、なんともソソるシチュである

 たとえばタマ姉にシーツを被せてみたらどうだろう! 筆者の妄想EYEにはこう見えるぞっ!

本日の藤山(偽物)劇場 タマ姉編

 目覚めると、横にはタマ姉が寝息を…………………………………………。 

まだぁ?

この表情、どうですかっ! 色っぽさ爆発である

誘われてるよー

この角度も誘われているようでなんとも言い難い、いい雰囲気

 すみません、読者の皆様。所詮ゴーストライターはゴーストライター。オリジナルには勝てません。どうやったらそういう風に見えるのか教えてもらいたいっ! もう、特殊能力としか言えませんな……。

 と、ここでブラジルから伝書鳩が飛んできた!
 脚に結ばれた手紙には、

“オイラには、コトが1発終わって逝ったあとのタマ姉が、「もう1回……しよ!」って言ってるところにしか見えないぞ!”

と。本当にブラジルにいるのか!? さっきは「ぷれい☆ステーショナリー」ってコトブキヤラジオ会館のどこに置いてあんのさ?」とか電話かかってくるし!

事後(あっ、書いちゃった)

●後っぽい感じを出すのならこの角度。なんとなく征服感を満足させられる

 さて、このタマ姉を飾るのにベストな方法をお教えしよう。それは台座にガラスを設置し、下から覗き込めるような配置だ。次の写真がその例である。

ポストかプレイボーイだった気がする

まだ小学校の頃、親父の買ってきた週刊誌のグラビアで、こんな感じの写真があったことを今思い出した。親父もまさかそれがきっかけで週刊宝石(懐かしっ!)の“処女探し”のファンになっちまったなんて、思ってもみないだろうなぁ(笑)

 だろ? ベストでしょ?
 このタマ姉の正しい鑑賞法はこれなのである! 間違えないように!
 ということで、現在各店舗でサンプルを展示中の「ToHeart2 向坂環 水着Ver.」はWAVEから9月下旬に発売される予定で、価格は6195円となっている。

●そのほか見つけた新製品(8月31日分)
トイズワークス「ARIA アテナ・グローリィ」

 「水の3大妖精」の1人であるアテナ・グローリィさん。同社のARIAシリーズでは、水無灯里、藍華・S・グランチェスタ、アリシア・フローレンス、アリス・キャロル、晃・E・フェラーリさんと続いており、アテナさんで6人目となる。あとフィギュア化されていないのは誰だ?

アテナ・グローリィさんのオールの番号は36。この数字には思い入れがあるらしいが、詳細は本編で確認を

 トイズワークスより発売されており、コトブキヤラジオ会館と秋葉原店で7329円、アソビットキャラシティで6500円、ソフマップ秋葉原店アミューズメント館で6280円となっている。

WAVE「涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくるバニーガールVer.」

 胸がムニュっとする特殊やわらか素材を採用する“みくる”ちゃんがWAVEから9月に発売予定。写真はコトブキヤ秋葉原店に展示されていたもの。
 フェイス部分が「笑顔Ver.」と「困り顔Ver.」の2種類用意されているほか、腕部分は「マイク持ちVer.」と「トイガン持ちVer.」と「看板持ちVer.」の3種、手持ちの看板も劇中に登場した4種類をパッケージに同梱する。
 みくるちゃんは胸の硬いモノばかりだったが、ようやく超監督が何回ももみしだいた感覚を味わうことができるぞ!

みくる全身

やわらかおっぱいの“みくる”ちゃん。もちろんコスチュームは、トレードマークとも言える赤いバニー

胸のところにある黒子はちゃんとした星形。同梱品の豊富さもこの製品の特徴

 WAVEから9月下旬に発売される予定で、価格は1995円と破格のお値段。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ