このページの本文へ

白濁液が飛び散るToHeart2! 今度の関羽はパンツも脱げるスゴイ奴!

2007年08月22日 21時30分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

ミニスカ、みつアミ少女の絶対領域は絶品か?

 こちらも同じく「MELTY BLOOD」のキャラ、シオンさんである! 写真はコトブキヤラジオ会館店にサンプル展示されていたもの。

走っている瞬間を切り出したポージングは、まさに動きのある造型。顔も似てる、似てる!

 本来なら絶対自立しないポージングだが、シオンさんは脚に金属が入っており、台座にシッカリ固定されるようになっている。また、金属はモモの方まで入っているようで、多少暑い部屋に飾っておいても歪まないということだ。
 シオンさんは、MELTY BLOODで初登場のキャラ。説明によれば、出身はエジプトということだが、エジプシャン女の子はこんなミニスカートはけネー!って。エジプトはイスラム教だが、中近東に比べると戒律はユルめ。黒いケープをかぶって顔を見せないようにするなんてことはない国だが、さすがにミニスカートははきませんぜ。
 とはいえ、せっかくパンツが見えそうなミニスカートなので、劇中ではミニスカもOKな戒律になったってことにしよう。

シオンさんの魅力は、やっぱりポージング。背中から見た振り返りのポーズは斬新だ

 白いミニスカートとダークカラーのオーバーニーソックスでサンドした絶対領域は、あまり見かけないデザインかも? ほとんどの場合が黒のスカートに黒のソックスか、黒のソックスに柄物のスカートってのがパターンだ。ある意味、絶対領域への挑戦、あるいは定番へのアンチテーゼと言えるだろう。へ? 深読みしすぎ? そんな難しいモンでもないのか!? 

問題の絶対領域である! ニーソのゴムが太ももに食い込む様は、まさに絶品にして絶景! 僕らの夢と希望とリビドーが、ココにあるのだ

 そして問題のパンツであるが、これまたガードの固いこと! こんな短いスカート履いているのに、ガードが固いというけしからんフィギュアであるが、執拗にシャッターを切っていると2ヵ所だけセキュリティーホールが見つかった。

前からだと左の写真の位置、ヒップは右の写真の位置がセキュリティーホール

 ストロボを焚いていないので、写真では黒くつぶれているが、色はピンクとなっている。
 「MELTY BLOOD series II シオン」は、ソル・インターナショナルより9月に発売される予定で、価格は5880円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ