このページの本文へ

舞-乙HiMEのアリカはお尻ポロリ、そしてアカネは下乳がプルンッぷるんっ!!

2007年07月14日 23時58分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

清恋のローブをまとったカズヤ君の
マイスターオトメ“アカネ”ちゃん!

 前作の「舞-HiME」では、対立する敵国のカズヤ君と恋仲に落ち、オトメを取るかカズヤ君を取るかで苦悩していたアカネちゃん。結局、駆け落ちまでしてカズヤ君との恋を選んだが、「舞-乙HiME」ではパールオトメのナンバーワンとして学園に戻ってくる。
 筆者の記憶では、純潔でなければオトメになれなかったハズ――。するってーと、駆け落ちしている間には何もなかったと……。

 カズヤ!お前はバカかっ! それでも男なのかっ! 

 と小一時間説教したい。とはいえ、その後皇帝となったカズヤ君と契約を結びマイスターオトメとなったアカネ ソワーズちゃんである! Hより心のつながりを選んだアカネちゃん! ビュアすぎるよ~。

コスチュームは、マイスターローブ。本科生だったころのパールローブより、セクシーなデザインになっている

 お腹から胸にかけておおきくえぐれたローブがセクシー! ブラの部分なんてっ!

 ヒモっ!っすよ! ヒモーーーッ!

 顔はもう少しタレ目かな~という感じだが、マテリアライズしてマイスターローブをまとったら、このぐらいキリリとした顔にもなるかも。第一印象では、似てる!って思うだろう。

上半身

アニメでは気づかなかったが、ヘッドパーツは微妙にネコミミになってるし!

 コスチュームのカラーは、全体的にパールが入っており輝いて見える。さらにムチムチボディにコスチュームが密着して、出っ張りったテカり部分が妙にセクシーだ。
 エロいボディーラインと、それを強調するパールのテカリが超セクシーなのは、このショット。

斜め後ろから

バスト、ウェスト、ヒップ、脚の絶妙なベジエ曲線!

 バスとからふくらはぎにかけての曲線を堪能できるのは、この角度しかない! 着衣なんだが裸以上にセクシーであるっ!

 脚のテカり最高!

 原型師、池田 良一氏の曲線へのこだわりを感じずには入られないだろう! いい仕事してます! ということで、体のパーツを拡大して、その仕事っぷりを堪能しよう!

バスト!

下乳も谷間も見られる素晴らしいデザインのバスト部分!

 この巨乳もさることながら、上から見れば胸の谷間が、下から見れば下乳を満喫できるデザイン! 思わず箸でオッパイをツンツンしたくなるってモンだ!

写真左のうなじもフェチには、たまらない仕上がり! そしてチョコっとしか見えない背中なんだが、破壊力が大きいアクセントになっている

 そしてこのヒップ! テカテカとグロス感のあるパンストか醸し出すセクシーさと同じで、悩殺度が超濃い目。

ヒップ!

おいしそうなヒップでございます

 「舞-乙HiME アカネ・ソワール ~マイスターローブver.~」は、グリフォンエンタープライズより8月下旬に発売される予定で、価格は6825円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ