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梅雨前線に伴う大雨により被害を受けたNEC商品を対象とした特別保守サービスを実施

2007年07月11日 12時10分更新

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NECはこのたび、梅雨前線に伴う大雨により被害を受けたNECパーソナル商品を個人でご利用のお客様に対して、保証期間を問わず修理料金を3割引で対応するなど、特別価格で修理を行う、特別保守サービスを本日より開始いた しました。

特別保守サービスの詳しい内容は以下の通りであります。

<適用範囲>

1.対象品
被災したNECのパーソナル商品
(1)パソコン(デスクトップ、ノート)
(2)パソコン本体添付ディスプレイ
(3)プリンタ
(4)パソコン周辺機器
(5)パーソナルファックス(speax)
(6)ターミナルアダプタ(Aterm)
(7)モバイルギア
2.適用地区
  災害救助法適用地区

<特別保守サービスの内容>

修理可能な状態の商品については、保証期間を問わず、特別価格にて修理対応 致します。

・修理料            :3割引
・診断料(見積もり含む)    :無料
・見積もり後のキャンセル料   :無料

適用期間:平成19年7月11日より平成20年3月末日まで
<個人のお客様からの修理に関する問い合わせ先>
【パソコン・周辺機器・ターミナルアダプタ・モバイルギアに関して】
NEC121コンタクトセンター
電話 0120-977-121
受付時間 24時間
携帯電話、PHSなどフリーコールをご利用頂けないお客様は、 下記電話番号へおかけください。 電話 03-6670-6000(通話料お客様負担)
受付時間 24時間

【パーソナルファックスに関して】
NECフィールディングパーソナルコールセンター
電話 0120-950-009
受付時間 9:00~18:00(日・祝日は除く)
携帯電話、PHSなどフリーコールをご利用頂けないお客様は、 下記電話番号へおかけください。
電話 045-949-5940(通話料お客様負担)
受付時間 9:00~18:00(日・祝日は除く)

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