このページの本文へ

ユニリーバ・ジャパン、男性向けのエクササイズ“THE AXERCISE”を提供

2007年07月02日 18時54分更新

文● 編集部 太田 渉

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

ユニリーバ・ジャパン(株)は2日、男性化粧品ブランド“AXE”(アックス)のウェブサイト(http://www.axeeffect.jp/)において、夏に向けて“女性にモテる、魅力的な男性になる”ことを目的とした新しいエクササイズ“THE AXERCISE”(ザ アクササイズ)を3日に公開すると発表した。

THE AXERCISE

THE AXERCISE

THE AXERCISEは、夏に向けて“女性にモテる事”への意識が高まる男性たちのためのスペシャルプログラム。“男性を魅了的にする”をコンセプトに掲げているブランド“AXE”として、同社が3月から販売しているフレグランススプレー『アックス フレグランス ボディスプレー』の使い方を、ダンスエクササイズのような振り付けを交えてレクチャーする“モテる男になる為のスペシャルエクササイズ”として配信する。5つの身体の部位と、“夏の恋愛シーン”の組み合わせによって5つのプログラムから構成されているという。

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン