このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 次へ

萌えろっ!!「ランジェリー戦士 パピヨンローゼ」が不朽のプロモムービーとともに蘇る!

2007年06月29日 23時58分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

『電子メイド手帳 恋のいろは』からつなみさん!ってナニ!?

 このつなみさん、昨年9月に製作発表が行われた任天堂DS用「電子メイド手帳 恋のいろは」に登場する新キャラだとという。

パッケージ表 パッケージ裏
パッケージ表と裏

 とはいえ、ソフト開発元のSNKプレイモアによれば、発売日も価格も未定。ありゃ? 開発遅れて先にフィギュアが出ちゃったっていう、いかんともしがたい事態?
 ソフトは「サムライスピリッツ 天下一剣客伝」のメイド剣客いろはが登場するゲーム&スケジューラソフトだという。それ以外にも我々マニアを狙った、いろはの育成機能に、いろはとのコミュニケーション機能、はては着せ替え(!)もできるようになっている。

上半身 パンツは赤?
パッケージ越しにつなみさん。いろはと同じ和風メイドスタイル

 彼女のスペックやいろはとの関係は一切不明だが、全身のイメージはこんな感じだ。

前から 背中から 横から
いろはさん全身イメージ

 ツインテールで、頭のワレメもバッチリ、ポージングもコスも可愛いんだが、スペックが分からんと萌えようがない。現時点ではオリジナルキャラとして、造型を楽しんで欲しい。そうそう、脚フェチのM系なマニアには、細かい造りの足がお勧め。

足 足の爪までマニキュア。そして草履のディテールにはただならぬフェティズムを感じる

 「DSメイド手帳 恋のいろは つなみ」は、ユージンから発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店と秋葉原店で3990円となっている。

前へ 1 2 3 4 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ