このページの本文へ

水色ぱんちゅのタマ姉登場! みんなが待ってたオールキャストオフの九重りん再登場!

2007年06月20日 23時50分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

「ペルソナ3」から白いシルクのパンツで桐条 美鶴さん!

 PS2用ゲーム「ペルソナ3」からお越しいただいたのは、大企業“桐条グループ”の令嬢にして、“月光館学園高等部”の生徒会長をつとめる“桐条 美鶴”さん。敵のシャドウと戦うために編成された討伐部隊“特別課外活動部”では、部長を務めている。

桐条 美鶴さん全身と上半身。お顔がゲーム版より頬のラインがシャープに仕上がっている感じだ

 腰には小銃を携帯しているものの、美鶴さんの武器はフェンシング。華麗な剣さばきで総攻撃となると、敵の屍すら残らないという剣の使い手だ。

視線はこの角度にあって(写真右)、ちょうど敵シャドウを斬りつけるポージング。背中から見ると洋剣を持っているのが分かる

 我々取材班は、令嬢そしてクールな生徒会長が、どのような下着をはいているのか?という最大の疑問を解くために、剣を振るいまわす美鶴さんのスカートを、命がけで剥ぎ取った!

ホルスターも取れるのだが、ここはフェティッシュに装着したままで。筆者の趣味なので、深く詮索しないようーに

 さすがは生徒会長である! 学生らしい白ぱんちゅである! しかし、取材班がパンツに触れてみると……

 どうやらシルクのようであるっ!

 さすが大企業のご令嬢(編注:かなり妄想が含まれております。ご注意ください)。
 お尻の方は、こんな感じだ。

さすがに剣士だけあって体も鍛えられており、キュッ!としまった小さく硬いヒップ

 ちょっとホルスターのベルトが邪魔なので、少し上にズラしてみると……、

 絶妙はシワとハミケツに思わずハァハァ

 腰に食い込むパンツのゴム感も実に素晴らしい!
 このキュートなヒップの「P3 PRERSONA3 桐条 美鶴」は、壽屋より7月に発売される予定で、価格は6090円となっている。

脱力系ヘタレFateは和み系?

 こちらは「Fate/hollow ataraxia」から、SDのちゃりんこらいだ~、セイバー、桜、イリアさんがセットになっての登場。

専用スタンドで縦置き

専用スタンドを使うと、縦にディスプレイも可能

 まずは屋上でひときわ目立つ、ちゃりんこらいだ~さんとセイバーさん。

屋上のちゃりんこらいだ~さん(写真左)と、3階にお住まいのセイバーさん(写真右)

 そして2階にお住まいのイリアさんと、1階の桜さん。

イリアさんは服でなんとか見分けがつくが、桜さんはなかなか見分け困難かと(笑)

 パッケージはこんな感じ。

パッケージ表と裏

 パッケージ裏を見て分かるとおり、専用スタンドは平面的にもディスプレイ可能。机の上の散乱状況に応じて、スタンドを変形させるといいだろう。
 「Fate/hollow ataraxia つくりものじ絵版」は、ビートより発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店と秋葉原店で5040円、アソビットキャラシティで4380円、ソフマップ秋葉原店アミューズメント館で4280円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ