このページの本文へ

ブラン姉さんは裸マント姿で羞恥プレイ!? 巫女服で腰のスリットから見えたものはっ!?

2007年06月15日 23時58分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

PS2版「けよりな」からは
エステル・フリージアさん!

 こちらもオーガストの人気美少女ゲーム「夜明け前より瑠璃色な」(通称“けよりな”)から“エステル・フリージア”さん。ただエステルさんは、PS2版のみに登場しているため、PC版とアニメ版だけの読者にとってはなじみ薄のキャラクター。

上半身のディテールに圧倒されるエステルさん。写真はすべてプレスリリースより(C) ARIA 2006

 下半身はとってもシンプルなシルエットだが、上半身は物凄く細かい。っつかコテコテ。上の写真左を見れば分かるとおり、その造型の細かさに目を奪われるだろう。気になるお顔は、キャラデのべっかんこう氏のイメージそのまんまである!
 ヒロインのフィーナ姫と同じで、この娘も月の住人。月ではわけ隔てなく人々を愛しているものの、こと地球人には偏見を持っている。ただわけあって地球に半ば左遷されることになり、地球では月に戻るために必死になって勉強するというキャラだ。

エステルさんの魅力は、スラっとしてこの脚だろう

 重力が弱い月の住人だけに、足もスラっと細く美しい。とくに背中からのシルエットはシンプルなので、心行(逝?)くまで脚線美を楽しめるようになっている。たまには、こういう脚に踏まれてみるのも楽しそうだ。えっ? 踏まれるのかっ!?

エステルさん上半身(別角度から)

肩に羽織っているケープは、キャストオフ可能

 なお自慢の巨乳を堪能するために、羽織っているケープは取り外しが可能にということだ。
 「夜明け前より瑠璃色な エステル・フリージア」は壽屋より9月に発売される予定で、価格は5040円となっている。

そのほか見つけた新製品(6月16日分)

グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど DEATH NOTE 弥 海砂」

 毎回毎回、目の離せない展開を見せている「DEATH NOTE」からは、ねんどろいどシリーズとして“ミサミサ”こと、弥 海砂(あまね みさ)の登場!

へたれ2頭身キャラが魅力的なねんどろいどシリーズ。ミサミサも特徴を残しつつ可愛い仕上がり。っつか欲しいなコレ。写真はすべてプレスリリースより

 ねんどろいどシリーズは、表情パーツがついてくるのも楽しみ。

顔パーツ1

ハッ!高田 清美にヤラレタ!

顔パーツ2

今夜は月(ライト)と……ニヤリ

顔パーツ3

半目でうるうる。手足なども若干動かせるので、いろいろポージングも変えられる

 また7月に発売される予定の夜神 月(やがみ らいと)やリュークと合わせてディスプレイすると、ストーリーをつけて楽しめる。

月とミサのツーショット

第一部L編のラストあたりの月とミサか?

 グッドスマイルカンパニーより9月に発売される予定で、価格は3000円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ