このページの本文へ

タマ姉はブラがぽろりっ! 孫策・シャナもチラッ! そしてチラの新天地カモーンッ!

2007年05月09日 21時31分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

こんなポーズ見たことネ!
革新のパンチラポーズ「ゼロイン」みくるちゃん!

 筆者の勉強不足でノーマークだったが、このかわゆい顔のわりに物騒なモノも持つ娘は、“爲妹みくる”(なずめ みくる)ちゃん。「月刊ドラゴンエイジ」(富士見書房刊)で、いのうえ空氏が連載中のマンガ「ゼロイン」のヒロインだ。

 

連載中のマンガ「ゼロイン」より、女子高生警察の爲妹みくるちゃん!

 調べてみたところ、近未来の東京を舞台とした民間の警察に所属する高校生の主人公と女子高生みくるちゃんのガンアクション&ラブコメということだ。ん~、面白そうかも。詳しくは各自ググってもらうものとして、メンマ・ねぎ・しいたけが嫌いな女の子だ。

みくる 全身

みくるちゃんの全身はこんな感じ。ってあれ? 見えますか? もしかして見えますか? かなーり見えますかぁ??

 そして造型・デザインともに素晴らしい!!

素晴らしいポージング!

パンツばっかり見てる?

どうよ? この太ももに食い込むゴムの感じ!

素晴らしいスカートのプリーズの造型!

太もものアップ!肉感猛々しい!

見るのはスカートのプリーツだぞー!

斬新なデザインのバンダナ!

っつか、このビーナス丘は芸術だっ!

胸のリボンは、バンダナとおそろのブルーでキュート!

ガンのディテールもバッチリ!

あーヤベー。オレの危険物がますます危険になってキタ!

口径10mmの自動拳銃“ブレン・テン”の細部まで再現!

 なんか知らないが以上4点の写真には、純白のアレ気なモノが写っているが、細かいことは気にするな! そして見たこともない革新的なポーズのパンチラ! っつーか、パンモロなのだが、「kanon」に何度も号泣するビュアなハートを持ったマニアは、そんな世俗的な絵に紛らわされちゃならネ。ピュアな目で見ようぜ! ピュアな目で!
 この芸術的な逸品は、トイズワークスから7~8月初旬に発売される予定となっており、価格は5500円。
(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ