このページの本文へ

タマ姉はブラがぽろりっ! 孫策・シャナもチラッ! そしてチラの新天地カモーンッ!

2007年05月09日 21時31分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

爆乳なら負けません!
健康的なお色気で勝負の孫策伯符さん!

 こちらはソフマップ秋葉原店アミューズメント館、アソビットキャラシティ、コトブキヤラジオ会館店にサンプル展示されていた「一騎当千 Dragon Destiny」から元気に登場した孫策伯符さん!(写真はすべてソフマップにて撮影)。タマ姉がアダルトで攻めるならばと、こちらは女子高生の武器ルーズソックス・ミニスカ・パンチラという王道での殴りこみだ。

まぁご覧の通りのポージング(写真左)なわけで、反対側から見るともちろん見えます。がっ!楽しみは後だ! ジャンプしている瞬間を捉えているため、揺れているおっぱいを完全再現!(写真右)

 井上喜久子たんにしてやられた筆者としては「孫策ママのフィギュア、まだぁ?」なのだが、ピチピチ健康ギャルの孫策もなかなかのデキで、ちょっと財布の中身を確認してしまったほど。正面位置でも顔は確かな造型だが、次のように下から煽った方がさらに似ている。

やっぱ女子高生のフィギュアってのは、下から見るのが基本視点だ!(写真右)。ただ上からの視点でもココ(写真左)から見るとバストがいい感じに揺れてるっ! 好きっ!

 そして重要なパンチラなのであるが、ここに大きな問題を秘めていることに気がついた!

ピンクである! すばらしいピンクである! ん? 寄っても引いても、向きを変えてもピンクである!

実に大問題なので、さらに写真を見ていきたい。イヤ、決してパンツ好きとかそーゆーんじゃなくって……

 恐らくこのページを見ている読者の99%は違和感を感じた(1%はビジネスコーナーから間違って飛んできちゃった人)ように、台座に「Dragon Destiny」と書いてあるのにピンクなのである! 「うはっ! 小っけー問題……」と思ったキミ! キミはきっと将来パンツで泣くことになると宣言しよう!
 たかがパンツ! されどパンツ! 筆者がアニメを見た限り、Dragon Destnyとなってからは「白」なのだっ! 記憶が正しければ「ピンク」は、前作のNULL「一騎当千」の第1話などに、ちょこっと登場していたぐらいである。「どーしても気になって夜も眠れない」という諸兄は、各自塗り直しするといいだろう。またもしかすると製品版は、白にはき替えるかも?
 以上、世間には自分のマシンが暴走したぐらい、どうでもイイことを大げさに紹介するコーナーでした!
 壽屋より5月に発売される予定で、価格は4410円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ