このページの本文へ

Tバック中学生・泉明日香の大胆かつ妖艶な新境地とは!?

2007年05月07日 20時10分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
泉明日香

 賛否両論はあるけれど、中学生にしてTバック姿を披露したことで一躍有名になった泉明日香さん。その周辺事情はさまざまなメディアで取り上げられたが、ちょっと落ち着きを見せつつある。そんな折りにDVD『明日香のTないと』(発売:心交社/3990円)が発売され、5日に記念イベントが秋葉原の石丸電気ゲームワンで行なわれた。

――元祖Tバックジュニアアイドルが大胆かつ妖艶に迫る新境地!

 タイトルに「T」の文字が入る通称“Tシリーズ”としては4本目となった今作のキャッチフレーズはこれ。大胆かつ妖艶な新境地というのは、おそらく撮影地のバリ島で挑戦したベリーダンスを指してのいると思われる。「衣装が2種類あって、お昼のお姫様チックなのと、夜のセクシーな感じのもの」だという。特に夜のシーンのほうでは、アラビア風の衣装でかなり妖艶に踊っている様子が見られる。

泉明日香

 「結構かっこいいところ、かわいいところ、オトナっぽいところを自分なりに分けて撮ってもらったので表情とかも見てもらいたいです」

 たとえばパッケージにもなっている黒いビキニ姿では、右腕と首が鎖でつながれていて、かなり挑戦的な映像になっていたりもする。注目のTバック姿もさまざまなシチューエーションで披露。多すぎて数え切れないくらいである。

 イベントでは普通の水着でTバックではなかったが、それでも会場には満員になるほどのファンが殺到。「こういうファンの方々と近くでやるイベントは新鮮で楽しかったです」とあとで振り返っていた。ステージ上でトークを織り交ぜたイベントはあまり経験がないらしく、「しゃべり足りなかったくらい」とも。

 終始、明るい笑顔でファンと接してくれた泉さん。これからの活動もいろいろと決まっていて、5月24日に発売されるDVD『実写版 まいっちんぐマチコ先生 Go!Go!家庭訪問!!』に登場するほか、5月27日には新宿歌舞伎町のスポーツフィールバー・ビリボーで行なわれる、キャットファイトのイベント『原点 -CPE 5th Anniversary-』にも出場する。

泉明日香 泉明日香 泉明日香
イベントでは普通の水着でTバックではなかったが、それでも会場には満員になるほどのファンが殺到。「こういうファンの方々と近くでやるイベントは新鮮で楽しかったです」とあとで振り返っていた

■プロフィール

泉明日香(いずみ・あすか)
生年月日:1992年9月20日生まれ
出身地:長崎県出身
血液型:A型v サイズ:T157
趣味:ショッピング、インターネット

カテゴリートップへ

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII @LIVE 2016、この秋開催

ピックアップ

デル株式会社