このページの本文へ

Chizzy Dilleyのセカンドライフレポート

日本発の歓楽街“KABUKI”を歩く

2007年04月18日 10時00分更新

文● Chizzy Dilley (インワールドリポーター)

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

歓喜に包まれたKABUKIオープンの夜

踊り

踊るみんな。動画で踊りを見せられないのが残念

 広場近くのクラブで、生DJライブ。星やハートのバーティクルを飛ばしたり、照明を変えたり、小道具を使いまくったり。動画で踊りを見せられないのが本当に残念! DJは外国からオーナーが呼んできたホンモノ(って言うのかな??)。盛り上がりはピーク! 私は疲れたので途中からカウンターに座っていました。この日はハイネケンが無料でした(笑)

KABUKIの花火

盛り上がりはピークに! 私は疲れて座ってましたが

 そのあとはストリップ派とキャバクラ派に分かれて……。先ほどのDJはストリップへ出かけたようです。キャバクラ“SWAN”では、祝賀会が行なわれました。

キャバクラの様子

高級キャバクラ“SWAN”の入り口

SWAN嬢

女の子もみんなセカンドライフのレジデンスたちです

 お店の女の子たちはみんなセカンドライフのレジデンスたち。私の友達もいます(笑)。女の子の紹介ページ(http://clubswan.web.fc2.com/)もあります。

キャバクラの様子

キャバクラ“SWAN”

SWAN嬢

右がセカドルのSaeちゃん

 いつもは敷居の高いSKY VIPがオープンになって、きれいどころのSWAN嬢たちも集合して華やか。そうそうSWAN嬢のSaeちゃんは、セカドル(セカンドライフ・アイドル)の優勝者です。セカドルについてはまた改めてレポートしますね。

(次のページに続く)

カテゴリートップへ

アスキー・ビジネスセレクション

ASCII.jp ビジネスヘッドライン

ピックアップ