このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

灼眼のシャナ水着Ver! パンツ取れるんじゃネ疑惑で貞操の危機&“フィーたん”コミックス化

2007年04月13日 23時58分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ASCII.jpのランキング汚しと悪名高い、このコーナー。ITやPC系のニュースサイトとしてご覧の読者様やRSSを引っ張っているユーザー様から「なんちゅータイトル付けた記事を掲載してんねん!」と、お叱りを受けております。しかも昨日の記事では、遂に伏字がッ! “おっぱい”はOKなのに……。
 それはホッといて、筆者もツンデレOSのVistaに乗り換えたんだが、夜中の3時に関羽さんの熱い原稿を書いていたら、いつの間にか自動アップデートが起動して問答無用にシャットダウンされた! もちろん原稿は数時間ぶんがパァ……。さすがツンデレOSのVistaたんだ!

マニア用語の基礎知識

「ツンデレOS Vistaたん」は筆者が単にそう思ってるだけのこと(笑)。ハードを選んだりXPのHDDを移行するのが面倒だったりとツンツンする面を持ちながら、ウィンドウの3D切り替えやアルファブレンドのウィンドウを使っちゃったりでユーザーにデレデレ。

 では、さっそく4月12日のフィギュアを取調室に任意同行! 本日いちばんは、水着で登場するもパンツのキャストオフ疑惑という事件に巻き込まれ、貞操の危機が迫る「灼眼のシャナ」から!

これパンツ脱がせれらるかも!?
灼眼のシャナさん水着Ver、貞操の危機!!

 このところ爆乳キャラ続きで、“もうお腹いっぱい”という読者にプレゼンツ! 「灼眼のシャナ」からシャナたんの水着バージョン登場だ!! 貧乳&微乳属性のみんな集まれ~!
 ベースになっているのは、お前ら(筆者含む)の愛読書「Megamiマガジン」の書き下ろしイラストだ。おそらく原作ファンに言わせると「こんなん“いとう”絵じゃネーよ」だろうが、アニメ版のシャナとして見りゃ結構忠実じゃん!

シャナ バストアップ

来週21日からのロードショーも見逃せない「灼眼のシャナ」。黒髪の平井さんモードでバカンス中

シャナ パッケージ裏

パッケージに印刷されている元絵。ホットパンツの下には何もつけていないようなので、やっぱりこりゃ水着だ

 露出度低めの水着は、シャイなシャナがセレクトしそうなアイテム。でも、これってば「ホットパンツ」ジャマイカ? まー、そんな細かいことはさておき、見所はコレだろ。これ。

シャナ 胸の谷間

シャナ必死に腕で“寄せて上げて”谷間を作るの図。自分で言うのもなんだが、恐ろしいほどバストだけにピント合ってるな(笑)。アラストールのペンダントもないところを見ると、本気で休暇モードらしい

 さてこのシャナさん。海から上がってきたためか、アホ毛が少し寝ちゃってるため、ベストビューポイントを選びがちだ。

向かって左側から見ると、アホ毛が他の髪の毛にまぎれてしまうので、できるだけ右から見る感じでディスプレイ。いろいろ角度を試してみると……

あった!ベストビューポジション!! より貧乳なロリ視点

ロリーなアナタ向けのシャナ

正面チョイ右側からだとバストの立体感もなくなり、ロリ好きの逸般的なアナタにピッタリのビューポジション

一般的なベストビューポジションはコレだっ!

一般的なマニア向けのシャナ

一般的なマニアなら、このポジション。ん~、気持ちもうチョイ右からかも? ただバックが暗いと、この写真のようにアホ毛が背景に溶け込んでしまうので注意だ。左後ろにある炎髪灼眼バージョンに比べると、ほら、アホ毛が寝てるでしょ

 そしてアップの撮影をしていると、ふと気がついた!

艶かしいシャナの手

なんか妙にリアルで艶かしい手。エロっちくないっすか? 筆者だけ?

ホットパンツ脱がせそうかも!?

ん? なんか、ホットパンツはボディから離れてるっぽいぞ! とピントを奥にあわせてみる

ホットパンツ脱がせるの? え! ひん剥ける!?

 先日お伝えした苺ましまろのフンドシのように、ちょっくらパンツを脱がそうと手を伸ばすと……。

「変なことしないでくださいね。これサンプルですから」

 げーん! さりげなく店員さんに抑止される! 俺、相当ヤバイ目つきしてたか!? いろんな意味で“変なコト”に違いはないんだが……。そして、キャストオフの可否について読者とともに検証したいのが、以下の写真である。

キャストオフ可否を問う検討用資料。コントラストや明るさを変更しているので、実際の色とは違うことに注意

 壽屋のWebページでは、キャストオフについて一切アナウンスをしていないが……、「その下に隠された秘密の花園はどーなってるんだーっ!」と絶叫したい。フンドシだったら凄いぞ(笑)。

 多くの謎と煩悩という名の夢を心に秘めて、発売日を待とうじゃないか! 壽屋より4月17日ごろ発売予定で、価格はコトブキヤ秋葉原店で7140円となるらしい。
 あ!言い忘れてたが、シャナが手で押さえているのはメロンパン型のビーチクッションだ! カメの産卵を手伝っているシャナじゃないぞ! PVC製で標準装備となっている。

(編注:壽屋に確認したところ、本体とホットパンツは“別パーツになっている”とのことです。なお、キャストオフに関しては不明となっております)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ