このページの本文へ

小泉麻耶の胸は高校生で“E”→“F”→“G”と成長した!!

2007年04月09日 20時40分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
小泉麻耶

 「中学校3年生で“D”くらいまでは順調に成長して、そこから高校の1、2、3年で“E”→“F”→“G”と上がっていった……」

 というわけで、現在のバストサイズはGカップ。グラビアで注目株になっている小泉麻耶さんが、8日に秋葉原のヤマギワソフト館で行なわれたDVD『キミのとなりで』(発売:イーネット・フロンティア/3990円)の発売記念イベントで、バストサイズの変遷について語った。大きくなる秘訣は「チーズとか、豆乳とか、乳製品が好きだからかな?」と自己分析。

 会場は今年1月のイベントと同じく立ち見が出るほどの超満員。参加してくれたファンへ向けての撮影タイムでは、水着姿になってGカップも披露してくれた。

 今回のDVDは1枚だが、ファースト写真集『女子高生』の撮影と連動した映像と、バリ島で撮った映像の2本立ての構成となっている。写真集に連動したほうは、「実際に撮影したのは去年の3月。初めての撮影だったので、全然どう動いていいのかわからず……。ファーストDVDよりもあどけない麻耶がいます」とコメント。まだカメラに慣れていない初々しさがある。

 一方、「バリ島のほうはプールだったり、ビラのベッドだったりとかで、ちょっとリゾートっぽく、しっとりとした感じの作品が入っています」と少し成長したところをアピール。髪を巻いてもらったりしてりいるところにも注目してほしいという。

 6月には3本目、9月には4本目のDVDを発売することが決まっていて、これからの活動は上り調子。「会場を総立ちにするほどお客さんを集めたいです」と意気込んでいた。

小泉麻耶 小泉麻耶
バストサイズが大きくなる秘訣は「チーズとか、豆乳とか、乳製品が好きだからかな?」と自己分析。むむむ、本当??

■プロフィール

小泉麻耶(こいずみ・まや)
生年月日:1988年7月2日生まれ
出身地:東京都出身
血液型:A型
サイズ:T163、B88、W60、H85

カテゴリートップへ

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

水着美女×ガジェット=大正義

ピックアップ

デル株式会社