このページの本文へ

コスプレ好きだから嬉しい!! 南明奈がメイド服で萌える

2007年03月22日 20時22分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
南明奈

 グッドウィルのCM「モバイト・ドット・コム」でかわいい妖精役にもチャレンジ。フジテレビ「めざましテレビ」の1コーナー“早耳トレンドNO.1”や“今日の占いカウントダウンハイパー”に出演している南明奈さんが、DVD付きムック『artless ~before 18~』(発売:小学館/2520円)を発売。21日に神保町の書泉ブックマートで記念握手会を行なった。

 南さんの出版物は昨年9月に発売された『HARU NATSU AKINA』以来。これは2006年の書泉ブックマート年間売り上げランキング1位に輝いた記録的な写真集となった。そこから約半年ほど空いてリリースされた今作は、これまで見せていた元気なイメージを踏襲しつつも、バスルームで濡れた大人っぽいショットも収録。取材でも「スマイルばかりでなく、大人な表情も多いので、ちょっと成長した南明奈が詰まっていると思ういます。そこを見てほしいなと思います」とコメントしていた。ロケは今年に入ってから、沖縄などで撮影したそうである。

 衣装もポイントで、極薄キャミソールや極小ビキニなどが満載。とくに赤いビキニは「今までで一番小さかったと思うんですよ、水着が。なのですごい頑張りました」と語るほど。確かに露出は相当に頑張っているように思われた。

南明奈

 握手会は多数のファンが詰めかけることも想定し、集合時間を分けた3部構成。メイド服、セーラー服、私服の3パターンの衣装を駆使して、サービス精神たっぷりにファンと交流を深めた。南さんのメイド姿はめずらしいが、「ちゃんとした、こういうフワっとしたのは初めて。コスプレは結構好きなので嬉しいです」とお気に入りの様子だった。さらに「この姿で秋葉原に行って、ティッシュを配りたい!!」とも。

 今月末にはフォトエッセイ『Minami Mania』も発売され、4月8日にまた書泉ブックマートで12時からイベントが開かれる予定だ。今まで知られていなかった南さんの秘密がわかるという噂。これは一読すべし!

南明奈 南明奈
握手会は多数のファンが詰めかけることも想定し、集合時間を分けた3部構成。メイド服、セーラー服、私服の3パターンの衣装を駆使して、サービス精神たっぷりにファンと交流を深めた

■プロフィール

南明奈(みなみ・あきな)
生年月日:1989年5月15日生まれ
出身地:神奈川県出身
血液型:O型
サイズ:T160、B80、W56、H83
趣味:香水集め
特技:和太鼓

カテゴリートップへ

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

水着美女×ガジェット=大正義

ピックアップ

デル株式会社