このページの本文へ

チビカワ女子高生・末永佳子、待望のファースト写真集発売!!

2007年03月19日 19時30分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
末永佳子

 90年生まれの女子高生アイドルとして注目を集める末永佳子さんが、同タイトルの写真集&DVD『ANGEL'S SMILE』(発売:晋遊舎/写真集:2940円、DVD:3990円)の発売記念サイン会を行なった。

 身長147cmの末永さんは、“チビカワ”という表現がぴったりの17歳。グラビア的な感覚でいうとちょっと線が細いのだが、それを感じさせない見事なプロポーションを持つ。愛称はブログの一人称にも使われる“よっこ”。明るくてパワフルな性格は多くのファンを虜にしつつある。

 というわけで、写真集の発売は多くのファンが待ち望んでいたわけだが、本人も「嬉しいです。中も見たのですが、すごくいろいろなよっこが詰まっています」と嬉しさをコメント。さらに「これはセブ島に行ってきました。初のセブ島で、“セブよっこ”です」と持ち前のユニークな表現センスも炸裂させていた。

 ロケ地のセブ島ではなぜか犬に追い回されたりして苦労したこともあったが、撮影自体は概ね良好。「髪型もいろいろしてもらったのですが、やっぱり制服。あと赤い競泳水着!!」と見どころも挙げてくれた。サイン会の時に着用していた帽子+ブーツのカウボーイ風水着も気に入っているという。同時発売となる4本目のDVDに関しては、写真集では入っていない格好もひとつだけ入っているそうで、そこを探してみるのも一興だろう。

 今後は「グラビアをバシバシ頑張る」という末永さん。近況はブログで確認できるので、まだ見ていない人はぜひご一読を!

末永佳子 末永佳子 末永佳子
「髪型もいろいろしてもらったのですが、やっぱり制服。あと赤い競泳水着!!」と見どころも挙げてくれた

■プロフィール

末永佳子(すえなが・よしこ)
生年月日:1990年10月12日生まれ
出身地:千葉県出身
サイズ:T147、B75、W55、H78
趣味:歌、亀と遊ぶこと
特技:メイクをしてあげること

カテゴリートップへ

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII @LIVE 2016、この秋開催

ピックアップ

デル株式会社