このページの本文へ

ブレイク寸前の“ミラクル中学生”篠崎愛、奇跡の幼顔&白桃ボディで魅了

2007年03月19日 19時59分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
篠崎愛

 中学生らしからぬボリュームの胸が特徴で、ヤングジャンプのグラビアオーディション“制コレGP”にエントリー中の篠崎愛さんが、DVD『ピュア・スマイル』(発売:竹書房/3990円)の発売記念イベントを17日に秋葉原のヤマギワソフト館で開催。会場には170人ものファンが大挙し、本人もびっくりのイベントになった。

 篠崎さんにとって4本目となるDVDには、“大きいバストのミラクル中学生”とか“フレッシュな白桃”というキャッチが踊るのだが、素晴らしく的を射た表現だと思う。ジュニアアイドルは数多いが、これほどグラビアに向いた子はめったにいない。

 ロケは昨年末に沖縄で実施されていて、砂浜で走ったり、ダーツに挑戦したり、制服を着たりと、中学生らしい元気なシーンを中心に構成。本人が一番気に入っているのは、「赤い水着で走っているところ」だそうで、ファンにも見てほしいシーンとして挙げていた。また、丸顔で幼いイメージが強いだけに、「大人っぽくてしっとりしたシーンを撮ったのですが、顔が幼いので苦労しました」とロケを振り返っていた。

篠崎愛 篠崎愛
本人が一番気に入っているのは、「赤い水着で走っているところ」だそうで、ファンにも見てほしいシーンとして挙げていた

 実は篠崎さんのイベントが開催された時間帯は、秋葉原や銀座、新宿などでもアイドルイベントが多数開催されていた。ほかの会場をハシゴするファンもいるのだが、この時間帯はほぼ篠崎さんの独り勝ち。170人を集めたのはお見事というほかない。幼顔に巨乳、そして中学生とくれば人気が出ないわけがないのだが、制コレGPにエントリーしたことで一気にブレイク寸前まで躍り出てきた印象である。

 4月からは高校生になるが、5月にまたDVDが発売される予定。その頃には制コレGPの結果も出ると思われるので、それ次第でさらに人気に拍車がかかりそうな勢いだ。

篠崎愛 篠崎愛
ほかの会場をハシゴするファンもいるのだが、この時間帯はほぼ篠崎さんの独り勝ち。170人を集めたのはお見事というほかない

■プロフィール

篠崎愛(しのざき・あい)
生年月日:1992年2月26日生まれ
出身地:東京都出身
血液型:A型
サイズ:T158、B85、W60、H87
趣味・特技:歌うこと

カテゴリートップへ

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

水着美女×ガジェット=大正義

ピックアップ

デル株式会社