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【10/24~ウェビナー再放送決定!】2023年のSNS勝ちパターンを徹底解説

PR TIMES

株式会社ニュートラルワークス
SNSでモノを売るための運用戦略と、当たるクリエイティブとは?

株式会社ニュートラルワークス(神奈川県茅ヶ崎市 代表取締役:三木五月、以下 ニュートラルワークス)は、企業のSNSアカウント運用/コンサルティング事業やブランド支援等を展開する株式会社ハピラフ(代表取締役CEO:富田竜介、以下 ハピラフ)と開催した無料ウェビナー「広告CPAに悩む方必見!2023年のSNS勝ちパターンを徹底解説」を、ご好評につき再放送いたします。


申し込みURL: https://hubs.la/Q01SXJ6Z0

概要


\SNS運用に課題を抱えるご担当者様へ/
SNSを活用したマーケティング戦略は、ビジネスにおいてますます重要性を増しています。しかし、適切なアプローチや、目標設定が行えず、思ったような成果が出せていない企業様も多いのではないでしょうか?
そこで今回は、最新の”SNS勝ちパターン”について徹底解説するウェビナーを開催いたします。
前編では、株式会社ハピラフ 代表取締役CEOの富田氏から、「SNSでモノが買われる企業がしていること」と題し、Instagramのプラットフォーム特性や、UGC創出のコツや活用方法、広告との向き合い方や、ブランディングまで、SNSで中長期的に成果を出していくための考え方や戦略について、事例を交えてお伝えします。
後編では、SNSメディアの解説と、それぞれの特徴を活かした「当たるクリエイティブ」の具体的な制作方法について、ニュートラルワークスの五井より解説いたします。
Instagram、LINE、Twitter、TikTokなど、幅広いSNSプラットフォームに対応した”SNS勝ちパターン”を学べる、満足度の高い内容となっております。

■2023年6月、放送後の感想
・SNSのそれぞれの特性について網羅的に知る事が出来た
・定量で判断しきれない領域の評価方法や、推進方法が知れて良かった
などのお声を頂きました。

■このような方におすすめ
・事業会社のデジタルマーケティング部門のご担当者様
・SNSを運用しているものの、あまり効果を出せていないと感じているご担当者様
・これからSNS運用を始めたい方

■詳細内容


登壇者




富田 竜介(株式会社ハピラフ 代表取締役CEO)
広告代理店→事業主4社経験後、ハピラフを創業し代表取締役CEOに就任。Instagram(インスタ)は累計250アカウント500万フォロワーグロース。SNSマーケティング支援ならハピラフ。売上から逆算した戦略設計が得意。自社で通販/D2Cブランドも展開。



五井 伴之(株式会社ニュートラルワークス 広告チーム シニアコンサルタント)
1991年生まれ。自社メディアのセールス経験を経て、株式会社デジタルガレージに入社後、運用型広告コンサルチームのビルディングに従事。株式会社AppBrewにて、コスメアプリメディア「LIPS」のマーケティング担当として、新規ユーザーの獲得からリテンション施策、対外折衝、ASOまでを網羅的に経験。

【関連サービス】
SNS広告運用代行:https://n-works.link/sns-advertising
Facebook広告運用代行:https://n-works.link/facebook-advertising
TikTok広告運用代行:https://n-works.link/tiktok-advertisement
Twitter広告運用代行:https://n-works.link/twitter-advertisement

このほかにもニュートラルワークスではデジタルマーケティングに関する過去セミナー(ウェビナー)のアーカイブ配信を無料で実施しています。
https://n-works.link/seminar

株式会社ニュートラルワークスについて


会社名  :株式会社ニュートラルワークス( https://n-works.link/ )
代表者  :三木五月
本社所在地:〒253-0021 神奈川県茅ヶ崎市浜竹1-11-56
設立   :2016年12月
事業内容 :デジタルマーケティング事業(ブランディング・戦略立案 / サイト構築 / 広告運用 / コンテンツマーケティング / SEO / ホワイトペーパー)
Webマーケティングメディア「QUERYY(クエリー)」の運営( https://n-works.link/blog
移住支援プラットフォーム「移住したい」の運営( https://ijyu-sien.com/