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freee人事労務、「はじめての雇用ナビ」を提供開始

PR TIMES

freee
1分程度の質問に回答すると「やることリスト」をかんたん作成

■マジ価値サマリー(このお知らせでお伝えしたいこと) ・freee人事労務のプロダクトにおいて、初めて従業員を雇う際に必要な書類や手続きがわかるナビゲーション「はじめての雇用ナビ」の提供を開始しました ・1分程度いくつかの質問に回答するだけで従業員雇用時に必要な「やることリスト」が作成・ダウンロードできます


freee株式会社(本社:東京都品川区、CEO:佐々木大輔、以下「freee」)はfreee人事労務のプロダクトにおいて、初めて従業員を雇う際に必要な書類や手続きがわかるナビゲーション「はじめての雇用ナビ」の提供を開始したことをお知らせします。
1分程度いくつかの質問に回答するだけで従業員雇用時に必要な「やることリスト」が作成・ダウンロードできます。


■3つの質問に答えるだけで必要なことをリストアップ


初めての従業員雇用を行う際には、保険や税金に関する手続きや雇用契約・給与計算など様々な手続きが発生します。しかしながら経営者が具体的に何をすべきかがわからないケースが多くあります。
このような課題を解決するため、必要な書類や手続きがわかるナビゲーション「はじめての雇用ナビ」の提供を開始しました。
1分程度のいくつかの質問に回答するだけで必要な書類や手続きをリストアップし、無料で雇用の準備が可能です。


■「はじめての雇用ナビ」のご利用方法
下記のURLからご利用ください。
freeeアカウントをお持ちでない方も無料でご利用いただけます。


「はじめての雇用ナビ」:https://www.freee.co.jp/lp2/hr/employment-navigation/


■「雇用のなんでも相談会」を開催



はじめての従業員雇用にあたって、保険や税金、契約書等の手続きに不安がある経営者を対象に「雇用のなんでも相談会」を無料で開催しています。
また、9月30日までにお申し込みの方には経営者向け「雇用まるわかりガイドブック」をプレゼントいたします。


「雇用のなんでも相談会」申し込みフォーム:https://go.freee.co.jp/HR_first_employment_counseling.html?utm_source=all&utm_medium=pr&utm_campaign=release_2023_09_15


■「freee人事労務」について
「freee人事労務」は勤怠管理、給与計算から年末調整・労務手続きまでを一気通貫で自動化できるサービスです。
連続する業務を連携し、転記や手作業をなくすことで、ミスや手間を大幅に削減できます。


「freee人事労務」サービスサイト:https://www.freee.co.jp/hr/


■freee株式会社 会社概要
会社名:freee株式会社
代表者:CEO 佐々木大輔
設立日:2012年7月9日
所在地:東京都品川区大崎1-2-2アートヴィレッジ大崎セントラルタワー 21階
URL:https://corp.freee.co.jp/
<経営者から担当者にまで役立つバックオフィス基礎知識>:https://www.freee.co.jp/kb/
<freee株式会社最新の求人一覧>:https://jobs.freee.co.jp/#job_list


freeeは「スモールビジネスを、世界の主役に。」というミッションのもと、だれもが自由に経営できる統合型経営プラットフォームを実現します。日本発のSaaS型クラウドサービスとして、パートナーや金融機関と連携することでオープンなプラットフォームを構築し、「マジ価値」を提供し続けます。