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【日本の製造業を再び世界一に】2020年4月6日 株式会社TOPWELLリブランディング

PR TIMES

株式会社TOPWELL
JAPAN AS NO. 1 AGAIN~エンジニアリングDXで国内製造業を刷新~

創業10周年を迎える株式会社TOPWELL(代表取締役:井上康秀 本社:大阪市)は2020年4月6日(月)リブランディングを致しました。AIを用いた自社オリジナル製品の開発を行い、日本の製造業のビジネスを刷新しグローバル基準に引き上げます。







AIオリジナル製品開発の背景

製造業の”脱”技術力を目指す
当社は2009年の創業以来、製造業において製品の技術情報を管理するPLMをコアビジネスに、プロフェッショナルなコンサルティングを強みとして成長を続けてまいりました。創業から10周年を迎え、日本の製造業のビジネスの在り方を改めて見つめ直してみると、かつて日本の強みだった「職人気質」が国内製造業がグローバル基準で戦う為のネックポイントになっている事に気が付きました。つまり、技術力にこだわるあまり「情報」を疎かにしていたのです。

そこで、AIを用いた自社商品の開発を行い「技術力」ではなく国内製造業の「情報力」を強化する事で、日本の製造業を再興し再び世界一の座に引き上げます。



リブランディングについて

コーポレートスローガン 


ITコンサルティングを通じて日本の製造業を再興し、「JAPAN AS NO. 1 AGAIN」を実現することが当社のヴィジョンです。そうした背景のなかクリエイティブを刷新するため、この度、当社のコーポレートロゴ・ウェブサイトを一新いたします。

さらにはIoT、AR、クラウドといった最先端のテクノロジーを駆使したトータルソリューションを提供し、エンジニアリング領域のデジタルトランスフォーメーション(エンジニアリングDX)の推進に注力いたします。



新コーポレート ロゴ

新しいロゴは、今まで使用してきた大文字を採用とし、
創業時のベンチャースピリット、これからの未来に向けた可能性と挑戦を表現しております。



新ホームページ イメージ


HP : http://www.tpwl.jp/

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