メルマガはこちらから

PAGE
TOP

ミライAIのマイページに新機能を追加。新シナリオ「お知らせアナウンスのみ」もリリース。

PR TIMES

株式会社ソフツー
よりユーザーが使いやすく、柔軟な対応が可能に。


株式会社ソフツー(本社:東京都中央区 代表取締役:鍾 勝雄)は、弊社が開発・提供するAI電話自動応答・取り次ぎサービス「ミライAI」に、マイページへの新機能追加と新シナリオの提供を開始いたします。

【マイページ新機能の詳細】


今回追加された新機能は、管理権限がないユーザー様もマイページにログイン可能となる機能です。自分宛ての通話録音や会話内容のテキストを自分自身で確認できるようになります。




この機能により、ミライAIを通した自分宛ての発着信履歴一覧と会話内容がテキストで確認できるため、外出中や公休中の入電をわざわざ誰かに確認する必要が無く、効率的に折り返し対応ができます。




また、ログインしたユーザー自身で自分の情報の編集が可能となりました。これにより、緊急対応時の電話番号の変更やチャット送信先の編集を、管理者を通さず即時行えるので業務効率を上げることができます。

【新シナリオ「お知らせアナウンスのみ」の詳細】


今回追加されたシナリオは、設定したセリフをアナウンスとして流し切電する「お知らせアナウンスのみ」です。



着信に対応していない電話番号に設定していただくとアナウンスを流して切電されるので、人が電話に出て説明する手間が減ります。

また、時間毎にシナリオを変更できるので、営業時間外のアナウンスとしてもご利用いただけます。





ミライAIについて


「ミライAI」はAI技術を用いて代表電話の一次対応をAIが行い、ご用件のお伺いから指名された担当者への取り次ぎまで、一貫して行うことができる自動応対サービスです。
また、不在の場合はヒアリングした電話相手の情報を即時に音声またはテキストで共有することで、非効率な代表電話の対応を効率化し、電話対応にさえぎられることなく、お客様はコア業務に専念することができます。
ミライAI公式ページ: https://www.miraiai.jp

株式会社ソフツーについて


株式会社ソフツーは、コーポレートスローガン”Voice for innovation”をかかげ、通信技術・通話技術の発展とともに、社会へ新たな価値を提供する会社です。クラウド型コールセンターシステムサービス事業、クラウド型AI電話自動応答サービス事業など、音声通話ソリューションを中心としたさまざまなサービスを行っています。

会社概要


会社名:株式会社ソフツー
代表者:代表取締役 鍾 勝雄
URL:https://www.softsu.co.jp/
所在地:〒103-0004 東京都中央区東日本橋1-1-7 京王東日本橋ビル5階
資本金:20,000,000円
事業内容:クラウド型コールセンターシステムサービス事業、クラウド型AI電話自動応答サービス事業