このページの本文へ

「LINE WORKS」がリゾートトラストグループで導入 部門間、部門内における円滑な情報共有に貢献

2021年10月26日 13時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 コミュニケーションツール「LINE WORKS」を提供するワークスモバイルジャパンは、リゾートトラストがグループスタッフおよそ1万3000名にLINE WORKSを導入したと発表した。

 他部門の取り組みが見えづらいといった課題を抱えていたリゾートトラストは、LINE WORKSの導入で部門間、部門内における円滑な情報共有が実現したとのこと。また、自社開発のBotを組み込むことで、独自の取り組みとして実施している、スタッフどうしが感謝を贈る「サンキューカード」の電子化を実現し、記入・集計の負荷が軽減するとともに、ペーパーレス化にも貢献している。

 あわせて、ワークスモバイルジャパンのウェブサイトに、リゾートトラストへのインタビューを掲載している。
インタビューはこちらから

カテゴリートップへ