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「ポンパレモール」で店頭→EC誘導のオムニチャネル施策開始

2015年11月04日 09時46分更新

記事提供:通販通信

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image (株)リクルートライフスタイルは4日、オンラインショッピングモール『ポンパレモール』と来店でリクルートポイントが貯まるスマートフォン向けO2Oアプリ『ショプリエ』で、店頭チェックインからECサイトに誘導するオムニチャネル施策を開始した。

 第一弾はあべのハルカスの近鉄百貨店で『ショプリエ』からチェックインしたユーザーに、『ポンパレモール』のプレゼントに応募できるキャンペーンページの案内と、近鉄百貨店ポンパレモール店のお得な情報を配信する。

 
 同サービスでは、あべのハルカス近鉄本店に来店し、『ショプリエ』でチェックインすると、キャンペーンページの案内が届く。キャンペーンページから『ポンパレモール』のプレゼントに応募したユーザーには、メルマガで近鉄百貨店のお得な情報を送信する。キャンペーンページからは、洋菓子などのプレゼントに応募することができる。実施期間は4日から30日まで。今後は、プレゼントだけでなくチェックインした店舗で使えるクーポンなども活用してユーザーの利便性を高め、店舗負担が少ない形でオムニチャネル施策を導入できるようにする。

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