このページの本文へ

千趣会、「MUSUBI」を引き出物カタログにリニューアル

2012年09月13日 00時18分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

 千趣会は9月12日、同社が発行するカタログギフト「MUSUBI Wedding(むすび ウェディング)」を、9月配布開始の秋冬版より、ビューティー・コスメブランドを中心に大幅に掲載商品を追加して、引き出物カタログにリニューアルすると発表した。

 今回のリニューアルでは、これまでの幅広い年齢・性別のゲストに向けたベーシックな引き出物カタログから、特に新婦の友人となる20代~30代の女性を意識した「女性目線のカタログ」へと内容を刷新。人気のブランドコスメや小物を巻頭に特集掲載し、ジルスチュアート、ロクシタン、モア、トッカなどのブランドを取りそろえている。

 さらに、グルメ・スイーツでは銀座千疋屋、フォション、パティスリーモンシェールなど人気店の商品を新たに掲載。ビジュアルも一新し、表紙や巻頭特集のイメージカラーをシャーベット調の優美な雰囲気に統一している。

 「MUSUBI」は2011年3月に結婚式の引き出物専門カタログとして発刊。“贈られる人が本当に欲しいモノ”を意識した内容で、現在、全国約500 の結婚式場を通じて20~30 代のカップルに利用されている。

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事