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販促支援ソリューション「おねだり上手」に有償オプション機能

2011年11月08日 11時19分更新

記事提供:通販通信

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 エイジアは11月7日、ECユーザーが欲しい商品を親しい人に“おねだり”できる販促支援ソリューション「おねだり上手」の有償オプション機能「おねだり手当」の販売を11月21日に開始すると発表した。

 「おねだり上手」は、ユーザーが商品をおねだりすることで、クーポン・サービス券などのインセンティブが発行される機能。また、インセンティブ発行時に任意の個人情報を取得できるため、ECショップの見込み客増加につなげることができる。

 なお、10月「おねだり上手」はこれまでベータ版を無償で提供していたが、今回の「おねだり手当」の発売をもって正式版の提供を開始する。「おねだり上手」基本機能に関しては、今後も初期費用・月額費用ともに無償にて提供する。

 ■「おねだり上手・おねだり手当の紹介サイト」(http://www.onedarijyouzu.jp/

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