「CamiApp(キャミアップ)アプリ」、更新のお願い
平素は、弊社製品に格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、本年8月8日に無料配信を開始いたしましたスマートフォン対応ノート「CamiApp(キャミアップ)」のiPhone専用アプリにつきまして、「iOS 5」へのアップデートに伴う不具合が判明いたしました。お客様には誠にお手数をおかけいたしますが、「iOS 5」へのアップデートをされる前に、以下の手順に従って、「CamiAppアプリ」を対策済みの最新版に更新いただきますようお願い申し上げます。
2011年10月17日
コクヨS&T株式会社
【対象商品】
スマートフォン対応ノート「CamiApp」のiPhone専用アプリ
【不具合の内容】
「iOS 5」へアップデートすると、保存してあるデータが消失する
【対策の方法】
・10月15日午前9時より、「CamiAppアプリ」の修正バージョン(1.0.1)をApple社のApp Storeより配信しております。
・「iOS 5」へのアップデートをされる前に、「CamiAppアプリ」を1.0.1へアップデートして下さい。その後、「CamiAppアプリ」を一度起動されますと、「データは更新されました。iOS 5へアップデートしても問題ありません」というメッセージが表示され、この問題が解決されます。
その他ご不明な点は下記お問合せ窓口にご連絡ください。
お問合せ窓口 お客様相談室
フリーダイヤル 0120-201594
受付時間 午前9時から午後6時(土・日・祝日を除く)
News2uリリース詳細へ