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桜丘製作所、海外市場へのソーシャルコマース支援を開始

2011年09月26日 10時41分更新

記事提供:通販通信

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 桜丘製作所は9月22日、本日より国内EC事業者を対象に海外市場向けのソーシャルコマース支援サービスの提供を開始した。

 第一弾として、国内で女性向け基礎化粧品「RICE FORCE」を展開するアイムに対して同サービスを提供。以前よりアイムでは、Facebookを使うことで国内外でのソーシャルコマースを展開し、米国・東南アジアを中心としたグローバル展開を行っているが、22日より八楽が提供する多言語翻訳アプリ「WorldJumper」を採用。世界各国のユーザーとのコミュニケーションの活性化を図る。

 今後、現在のオンライン経由での売上高を20%、その後の商品リピート率を10%増加させる予定だ。

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