スターツ出版は6月2日、同社が運営する女性向けサイト「オズモール」の新展開として、メインユーザーである“東京OL”の彼氏世代に向けたサイト「オズモール for MEN」をオープンした。
“ハズさない!メンズのためのプレミアム・コンシェルジュ”をコンセプトに、デート・ビジネス・飲み会幹事の3シーンに分け、プランニング情報を紹介する。 “理想の記念日デート”を例にすると、まず「オズモール」の東京OL会員にアンケート調査を実施し、そこで得たキーワードをもとにプランを披露。同会員からの情報をベースに、ハズレのない特集やメール限定プランを発信する。
また、厳選したイベント情報を主要エリアごとに提供するほか、「OZのプレミアム予約」で掲載するレストランも紹介。定期メールは毎月2回、第1・3木曜に配信する。
■「オズモール for MEN」(http://www.ozmall.co.jp/men/)