千趣会は1月6日、1月発刊の暮らしの総合カタログ「sumutoco」2011年春夏号と「ベルメゾンネット」において、オリジナルインテリアブランド「Life goeson(LGO)」より、部屋の模様替えや新生活に合わせた収納家具4アイテムを発売した。
LGOは、インテリア家具・ファブリックを中心にキッチン・ハウスキーピング雑貨・ウエアまでを品ぞろえする同社のインテリアブランド。「暮らしになじむ色、デザイン、素材 」「暮らしの変化に対応するかたち」「永くつきあえるリーズナブル価格」をコンセプトに、“今まで使ってきた家具と並べて置いても馴染む色と形”“新生活を始めるにあたりシリーズでそろえられる価格”“族構成の変化や暮らしの環境の変化に対応できる品ぞろえ”にこだわった商品開発を行っている。
色展開は、ホワイト・ライトナチュラル・ナチュラル・ダークブラウンの4色。商品は、つっぱりキャビネット(2万4990円、2万9990円)、ボックスユニット(9990円、1万5990円)、キューブボックス(3990円~)、フレキシブルラック(6990円、9990円)。4商品の累計で今期、約1億円の売上を目指す。
■「ベルメゾンネット」(http://www.bellemaison.jp )