このページの本文へ

セシール、新ファッションECサイトをオープン

2010年11月24日 09時35分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷
セシールは11月22日、20歳代後半の働く女性をターゲットとした、ファッションECサイト「hare ame kumori(ハレ アメ クモリ)」をオープンした。 「hare ame kumori」は、晴れ、雨、曇りと天気が変わるように、いつも変化のある“わくわく感”をリアルタイムで提供する、コミュニケーション型ECサイト。サイト内で展開される商品は、可愛いディテールを取り入れつつも、大人っぽい要素を入れ、きれいめにアレンジした、「大人可愛いきれいめカジュアル」をテーマとしている。 ターゲットとして設定する「20歳代後半の働く女性」に対し、「1日1コーディネート」をピックアップして紹介。さらにそのコーディネートで使用された商品の一部を、その日1日限定で「50%OFF」で提供する、フラッシュマーケティングを行う。 サイトオープン時には、幅広いアパレル商品を中心に、トップス、ボトムス、アウター、バッグやパンプスなどの服飾雑貨を含む、トータル約180アイテムを販売する。 今後は、Twitterや画像投稿機能などを追加して、投稿した画像に対するコメントを商品作りに生かすなど、顧客とのコミュニケーションに注力した機能を充実する。

 ■「hare ame kumori」(http://hareamekumori.jp

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事