ダブルフュージョンジャパンは、セガが発売するゲーム“龍が如く”シリーズの次回作から広告配信サービス“ダイナミック広告”の搭載、及びゲーム内広告の展開を開始することに合意したと発表した。
同社は、セガは国内外で多くのゲームタイトルを開発・販売する大手ゲームメーカーであり、ゲーム内広告ソリューションの採用が決定した同社の人気ゲーム「龍が如く」シリーズは、広告主やユーザーに新たな価値ある広告機会を提供する最適なコンテンツであるとコメントしている。
ASCII.jpの最新情報を購読しよう
17万円台とコスパ重視だが性能も外観もしっかり、LEVELΘでPCゲームを始めよう!
【デジタル】
ギガモンのペース配分を計算!「2日で3戦」が現実的なラインか【『DQウォーク』プレイ日記#93】
【ゲーム】
世界最速スマホが「おサイフケータイ」搭載! 「ROG Phone 8 Pro Edition 日本版」実機レビュー
【ASCII倶楽部】
【無料ゲーム】アマゾン「Prime Gaming」2024年5月の特典は盛りだくさん!
【デジタル】
コロプラ×MIXIのスマートフォン向け完全新作ゲーム『フェスティバトル』が大発表!
【ゲーム】
『ポケモンスリープ』で伝説のポケモン「エンテイ」が登場!
【ゲーム】
『勝利の女神:NIKKE』の最新バージョン「D.ARK HERO」が本日実装!
【ゲーム】
環境によってはGTX 1650に匹敵!?Ryzen 7 8700G&Ryzen 5 8600Gの実力は脅威
【デジタル】
『バブルボブル』はじめ人気アーケードタイトルを収録!『タイトーマイルストーン3』が11月に発売
【ゲーム】
まもなく6.5周年!『DOAXVV』第44回公式生放送を5月21日20時30分より配信
【ゲーム】
ダブルフュージョンジャパンは、セガが発売するゲーム“龍が如く”シリーズの次回作から広告配信サービス“ダイナミック広告”の搭載、及びゲーム内広告の展開を開始することに合意したと発表した。
同社は、セガは国内外で多くのゲームタイトルを開発・販売する大手ゲームメーカーであり、ゲーム内広告ソリューションの採用が決定した同社の人気ゲーム「龍が如く」シリーズは、広告主やユーザーに新たな価値ある広告機会を提供する最適なコンテンツであるとコメントしている。
ASCII.jpの最新情報を購読しよう