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【12/5無料ウェビナー】ターゲットを捉える共感戦略~ペルソナ設計からリード獲得までのプロセスを徹底解説!~

PR TIMES

株式会社ニュートラルワークス
2023年12月5日(火) 12時より、共催オンラインセミナーを無料で実施いたします。

デジタルマーケティング支援事業を展開する株式会社ニュートラルワークス(神奈川県茅ヶ崎市 代表取締役:三木五月、以下 ニュートラルワークス)は、株式会社ネオマーケティング(本社: 東京都渋谷区、代表取締役: 橋本 光伸、以下ネオマーケティング)と共催セミナーを開催いたします。



イベント詳細URL:https://n-works.link/seminar/sekp27qhqgx5

カンファレンス概要


最近「問い合わせが増えない」「手応えを感じない」そんなお悩みはありませんか?もしかしたら、訴求すべきターゲットを、しっかり捉えられていないのかもしれません。
今回のウェビナーでは、共感を呼び起こし、第一想起される商品やブランドになるためのポジショニング戦略である「共感ドミノ現象」と、想起されてからリード獲得に繋げるための手法について、各社が徹底解説いたします。
コンバージョンに至るまでの意思決定プロセスの中で、まずは消費者に「想起される」事が必要不可欠となります。
共感ドミノ現象とは、消費者が製品やサービスに対して「そう、それ!」と感じ、その感情が次々と広がる現象です。この現象は、ブランドや製品が消費者の心に響く際に非常に重要な要素となり、特に、消費者が製品やブランドを思い出す瞬間、いわゆる想起の段階で、その印象や位置づけが極めて重要となります。
共感ドミノ現象を理解することで、消費者の心理や行動パターンを把握し、貴社の成果へと繋げる為の具体的な次の一手が見えてくる事でしょう。
みなさまのご参加をお待ちしております!

⚫️詳細



登壇者プロフィール




株式会社ネオマーケティング
ストラテジックリサーチ部 部長
吉原 慶
マーケティング会社を経て、上場企業のマーケティングリサーチ会社に移籍。リサーチャーのチームを立ち上げ、マネージャーに従事。リサーチの書籍も出版。 2022年ネオマーケティングに合流し、ストラテジックリサーチャーとして「リサーチを起点に、デジマ・PRグループとのシナジーを生み出す」ことをミッションに活動。 今年10月にストラテジックリサーチ部を新設。



石田 哲也  
株式会社ニュートラルワークス 取締役CMO
1984年生まれ。高校卒業後にISD株式会社を起業。その後、株式会社オプトでWebマーケティングを学び、株式会社メタップスなど複数のベンチャー企業にて事業立ち上げを経験。前職はワンダープラネット株式会社でゲームプロデューサーとしてスマホゲームアプリの制作に従事。2018年に地元の神奈川へ戻り、ニュートラルワークスに入社。SEO/Web広告運用/サイト分析・改善など、Webサイトの運用改善~ゲームアプリ制作や数十万フォロワーのSNSアカウントの運用経験などWebビジネス全般を守備範囲とする。

【関連サービス】
SEOコンサルティング:https://n-works.link/seo-consulting
LP制作:https://n-works.link/lp-production
コンテンツマーケティング運用代行:https://n-works.link/content-marketing

このほかにもニュートラルワークスではデジタルマーケティングに関する過去セミナー(ウェビナー)のアーカイブ配信を無料で実施しています。
https://n-works.link/seminar
株式会社ニュートラルワークスについて


会社名:株式会社ニュートラルワークス( https://n-works.link )
代表者:三木五月
本社所在地:〒253-0021 神奈川県茅ヶ崎市浜竹1-11-56
設立:2016年12月
事業内容:デジタルマーケティング事業(ブランディング・戦略立案 / サイト構築 / 広告運用 / コンテンツマーケティング / SEO / ホワイトペーパー)
Webマーケティングメディア「QUERYY(クエリー)」の運営( https://n-works.link/blog